おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

新しい一週間が始まりましたNEW

 

 

長女ちゃん
先日サンタさんにリクエストしたプレゼントを変えたいとのことプレゼント

 

ええ~マジですか?!泣

 

 

もうサンタさんお手紙読んじゃったんじゃない?


とおろおろする母を横目に

 

「大丈夫!また書いた手紙残ってるもん!」

 

と冷静にサンタ宛の手紙を
靴下から取り出していました・・・

 

 

クリスマスまで一週間サンタさん

頑張れサンタ!!ファイト

 

 

 

 

さてブログを読んでくださっている皆様へ
今日の一枚は・・・

 

「Purity」純粋

 

 

 

本当の自分 とは?

 

 

 

今朝 こどもの純粋な心に触れてからの
このカード(笑)

 


このカードを見ていると
とても静寂な感じがします

 

ピンッと張った空気
ざくざくと自分の足音しか聞こえない
その中で灯されている炎


あなたはこのカードをみて
何を感じますか?

 

 

 

 

今日のアクション
「もし、もしもサンタさんがプレゼントくれるなら何をもらう?」

 


大きな家が欲しい
素敵なパートナーが欲しい
お気に入りのバックが欲しい
独りになれる時間が欲しい
○○出来るお金が欲しい

 


今のあなたにとって
一番欲しいものはなにかな

 

ちなみに私は

・おいしい御飯とおいしいお酒をたっぷりいただける時間

・お家を片づけてくれる券

・たくさんのハグ

・ハンドミキサー(←急に現実的(笑))

・ウキウキワクワクドキドキ ときめく時間

 

かな(笑)

 

 

アクションをすると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Epuanimity」冷静

 

今日は2番のカードが続きました

 

全ての事に客観的に冷静に
自分も他人も 一歩高い所から見ることができそう♪