明日はいよいよ
12歳長男の入学式🌸☺️💕



そして
姉妹は小5と小3に進級✨😊💖




毎日ごはん作ってばっかの
「怒濤の春休み」なんて言った日も

気づけばあっと言う間に
終わりの日を迎えてしまいました🌸😌💦




と、思ったら…




来週くらいまで給食ない❣😭
そして中学校は毎日お弁当❣😳




慣れるまで
またまたバタバタしそうです😌💦




そして




明日の入学式に向けて制服を着てみたり
しました🌸😚




大きめサイズの制服に



「制服変ぢゃない〜⁉️
首くるしい〜❗️笑い泣き



と、文句ゆーも
嬉しそうな12歳息子💗😚




心から可愛いです♥️☺️✨




(制服姿の公開は
明日の入学式お楽しみに🤗💕)




そして今は…



\💗✨/
{F0E50DF5-7254-4C73-8992-7C22C0A98171}

中学校のジャージに、
中学校の為に買ったリュックも背負って

友達とグループLINEなう🙆‍♂️



リュックまで背負って見る
あたりがまだまだ可愛いです♥️😍



って、リュック派手⁉️😍



 指定ないから、
誰も持ってないやつがいーと選んだ✨




\彪チョイス♥️/
{EAB106FA-AAD2-421C-9E4E-4DDFE8F29C5B}
オシャレリュックも
嬉しそうにしてました😚🌸






身体が大きくなっても

きっと、初めての事には
沢山不安あると思うから…😌🌸



「もう中学生なんだから自分で!」
だけは言わない様に心掛けよ⭐️



って思ってます🌸



「自分でしなさい!」って言うのは簡単だけど



困った時手を貸してくれた事
不安な時側にいてくれた事
大切にして貰った事



は、挫けそうになった時に
「心の支えになる」はずだから⭐️




きっと子どもが何歳になっても
「心を守る事」は親の努めだよな😌💗




心育児研究家♡日菜あこ




 \春休み最終日🌸お出かけ❗️リアルは⬇︎/