いま、いちごが食べたくて仕方がない!
という毎日を過ごしています。

春はやっぱりいちごですよねー。

赤くて可愛らしい見た目にテンションも上がります。

本日ご紹介するのは、野菜たっぷりメニューが人気のカフェで、季節限定のパフェです。

『northshore(ノースショア)』

北浜店と岡本店だけで販売されている、パフェ。

ランチタイムからカフェタイムには行列が出来る人気店です。

◆ストロベリーパブロバパフェ
{CEA34184-9B19-4A2A-90EB-9D5EA5A7D6DA}
インスタ映えする見た目。
可愛らしさ満載です!

お水はメイソンジャーにて提供されます。
{590C8DA0-A485-43AB-8DB4-38C64D98BE57}
お店のロゴ入りメイソンジャー。

一番上にいちご。
その下に、パブロバ、ホイップクリームとヨーグルト、いちご、バニラアイス、カスタードクリーム、コーンフレークという構成。
{5D69824C-2A94-4953-9695-2BDF7B786EB4}可愛いー!
しばし撮影タイム(笑)
光の関係で、かなり夢の世界みたいになってしまった(^◇^;)

{447BE614-DC5C-4E88-9080-002556322ECD}
あはは(笑)
{8E5D8093-AE37-412B-94B1-0C1EEC6CB133}
いちごがいっぱいー!
(≧▽≦)
{79C00BC8-C938-445D-89F5-D04B407B6D85}
パブロバとは、ニュージーランドの伝統的なスイーツだそうで、低温でじっくりと焼いたサクサク食感のメレンゲとのこと。
ふわっふわ軽くて、さっくりした食感です。
{57D50239-D50F-46B9-921E-F6F683D8A177}
いちごは福岡県産あまおう。

美味しかったけど、あっという間に食べちゃった(*^.^*)
{6BEBA2BE-FFFB-4285-BF18-C4B92F2B53B4}
景色を楽しみながらカフェでのんびりお茶。

ごちそうさまでした。

【お店データ】
northshore