台湾に行かなくても、本場台湾のタピオカミルクティーが飲める、そんなお店を見つけました。


『Q&D TAPIOKA(キューアンドディータピオカ)』
{09625D15-E82A-43A4-89C1-76D582074E34}
大阪市西区北堀江1丁目にあります。
近くには、プロテインラボや、インスタ映えするアイスクリーム店グーフォなどがある場所です。
{AF9E07F9-43FE-4736-B628-65DD0C8F8748}
タピオカミルクティーが数種類あるメニューから私が選んだのは、こちら。

◆黒蜜タピオカミルク
{866C0911-8EDC-432A-BAD2-0C7D01B33AD3}
イチオシの味と書いてあったので、注文しました。
{55BF3F6E-EBFA-4089-B1CF-2AFD70119EB9}
普通の紅茶、ミルクティーもあり。
{4A1C840E-F9D9-4BE7-826A-33BC7719FD67}
テイクアウトはもちろん、イートインも可能。
カウンター3席、テーブル10席の小さなお店です。
店内でいただきました。
{2EF2C6CF-8D53-4AF5-B3F7-C356645481F1}
タピオカが大粒で大きい!
{25DB82BC-D618-455F-896B-C0003C48A442}
そして、量もたっぷり、もっちもち!
これは、わざわざ飲みに行きたいレベルです。

これだけ大きいタピオカだと飲みごたえがあり、大満足!
美味しかったです。

また飲みに行かなくては!(≧▽≦)
ごちそうさまでした。

【お店データ】
Q&D TAPIOKA
大阪市西区北堀江1丁目16-13
営業時間:11:00〜21:00