3月15日から、スタバにて新しい商品が出ました!

今回は飲むだけでなく、食べてしまいました(笑)

朝食も食べて来たのに。

早起きは三文の徳です(^▽^;)

◆シナモンロール
{B9118BC2-3EAD-427A-853E-75BC42051E54}
イートインしました。

◆ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノ
{14FDA141-1FB2-41A8-ADC0-7DA8C17AC471}
新しいフラペチーノと一緒にいただきました。

新しいフラペチーノでも、発売初日でも、自分好みにカスタマイズしちゃいます。
{CA192820-418D-4018-ACA8-32468F457968}
今回のカスタマイズは、ノンホイップと、マカダミア少なめ、トッピングのブラウンシュガー無し。

いつもなら、ミルクをノンファットミルクに変更するのですが、今回のフラペチーノは、お店で14時間、コーヒー豆を浸したミルクを使っているそうで、ミルク変更ができない商品となっています。

見た目が白いのですが、コーヒー豆を浸し、豆表面のオイルをミルクに移し、コーヒーの香ばしさを風味づけしたものということで、香りがしっかり付いています。
白いけどコーヒーということに不思議と納得。

ホワイトモカシロップが使われているため、結構甘いですよ。

甘さ控え目にしたい場合は、バニラシロップかキャラメルシロップに変更するのがオススメだそうです。

あと、中に入っているマカダミアナッツがキャラメリゼされているため、カリカリと香ばしい食感が良いですね。
ただ、これも結構甘いので、今回マカダミア少なめで注文して正解でしたー!

甘いもの好きな方はマカダミア増量がオススメです。無料ですしね。

シナモンロールは温めてくれました。
{B5A70C4B-C1DC-4181-887F-E7DCFB0EBA75}
とろ〜りグレーズが良い感じです。
シナモンの香りも広がって。
{7F5929E7-EBF5-41E2-85AC-356211F5D187}
生地は、温めたことにより、ふわふわに柔らかくなりましたょ。
内側がふんわりですが、外側はさっくりしているのが嬉しいですね。
美味しいー!
久しぶりにスタバのシナモンロール食べましたが、やっぱりスタバのシナモンロールは美味しいですね。

そして、フラペチーノ。
ノンホイップにして、トッピングのブラウンシュガーも無しにして、私がやりたかったのは、コレ!
{31FA85F4-A04C-4019-B4CD-67DC2643ACDE}
コンディメントバーにあるアイテムで、カスタマイズ!

はちみつをたら〜っとかけて、
オレンジバニラシュガーをふりふり。
{612F3DF2-F798-473F-B9D5-B203261F2E67}
今日から新しく、オレンジバニラシュガーが登場したんです(≧▽≦)
オレンジとバニラが香るシュガーなんて、素晴らしい!

はちみつもかけて、シュガーもかけて、結局、甘々に(笑)
{703FC9CF-E652-40C2-AD4A-5D549D92928B}
今日は朝から甘いものチャージしちゃいました。
{4BF817EC-A805-47EC-AEA1-7725A1CBAAB5}
カロリーを考えるとオソロシイですが、朝だから大丈夫、と自分で自分を慰めて。
{15ACA416-9DB7-4D29-B508-A74409D87D24}
皆さまも、新しい白いコーヒーをぜひ体験してみてくださいね!

シナモンロールには、甘さ控え目なムースフォームラテを合わせるのがオススメですv(^-^)v

ごちそうさまでした。