私が最近お気に入りのサラダ専門店。
休みの日にわざわざ買いに行くほど、気に入っています。

定番のサラダから季節のサラダまでいろいろ楽しめるから良いんです。

『northshoregreen(ノースショア グリーン)』

野菜たっぷりのランチやサンドイッチが人気のノースショアさんが展開するサラダ専門店。

かなりお気に入りです。

◆ウォームグリーンズ
{CD4B467B-D50B-4D3A-A31A-8E0AF65D07BD}
冬の限定サラダでは、根菜類を使ったウォームグリーンズ。
野菜は細かく刻むか、そのままかが選べます。
これは、細かく刻んでいただきました。
{48CCCA4E-351D-43AD-9FAA-42D8CB048458}
パンが一切れ付いてくるので、ランチにもぴったりです。
根菜類のシャキシャキ、ほくほくとした食感が食べ応えあります。

こちらも季節メニュー。
◆ベリーベリー
{CFA21F4D-06D7-485A-B424-49018841B7C6}
いちご、ブルーベリーと、生ハム、カッテージチーズが入った爽やかなサラダ。
{DA8D0D9D-8C52-4133-A8A7-7882149048E2}
いちごを見るだけで嬉しくなります(≧▽≦)

こちらも季節メニュー。
◆スモークハウス
{1740B055-6353-4B19-9867-17D7E8732FCF}
スモークサーモンにチーズ、ミニトマト、ブロッコリー、カリフラワーなどが入ったサラダ。
チーズもサーモンもスモークづくし。
こちらは細かく刻まないでお願いしました。

事前に電話で予約することが可能ですから、複数購入する際や急ぐ場合は、先に電話注文しておくのがオススメです。

どれも、見た目も味も美味しい!
いつも大満足です(*^▽^*)
ごちそうさまでした。

【お店データ】
northshoregreen
大阪市中央区平野町2丁目6−6
営業時間:7:00〜20:00