阿部里美です。

はじめましての方はこちら→



こんにちは。



週末から鹿児島に来ています。



祖父の一周忌の集まりがあったので、ついでに妹家族と旅行。



鹿児島は本当にどこでも温泉が湧いてて、桜島のエネルギーがすごい♡



お肌もツルツルでものすごいパワーチャージできました。




最近月星座と魅力の関係性をよく質問されるので、1番最初の頃の記事を再アップ。



ぜひ見てみて下さい♡








 


 

みなさん自分の月星座はご存知ですか?

 


先日のランチ会でもちらっと話題に出たのですが、私はこの星座についてもオタクなんですね。



星読みではなく、女性の本質の魅力を引き出すひとつの要素として分析するのが大好きなのです。



いわゆる一般的にメジャーなのが太陽星座で「表向き、男性性」を表すもの。

 


月星座は「インサイド、女性性」を表します。

 


特に感情や女性性を重んじる女性にとっては、月星座はとて重要なサインなのです。

 

 

 

で、オタクの私が最近思うのは

 


月星座は女性の魅力にものすごく影響を及ぼしているということ。

 


自分の魅力を分かっていてそれを表現することのできるオシャレな人は

 


実は、勝手にヘアメイクやファッションに現れているんですね。



それがさらにその人の魅力を引き立てている。

 

 



目オタクの分析をご覧ください↓目

 

 

ファッション生き方コンサル

木下繭美ちゃん。


{EA2EC0B1-734F-4A5E-A455-38A750E1056E}


「太陽牡牛座」×「月射手座」

彼女の魅力はなんといっても足!月射手座って太ももから膝下までのラインが美しい方が多いので、スキニーなどのパンツで、颯爽と今から出かけます!という感じのファッションが似合うんです。年齢関係なく、足を出しても嫌味のない星座。だから繭ちゃんには足(ライン)出して!!と言ってます 笑 射手座は自由なイメージが最大の魅力なので、ショートがめっちゃ似合ってます♡メイクも爽やかな素肌感のある感じがいい。太陽が牡牛なので、ヘアカラーは抑えめなトーンにして、リッチ感のある素材や形のきれいなもの、本物ジュエリーをコーデに取り入れれば、スパークです♡実際に良いもの大好きな繭ちゃんです。テーマはアクティブ&リッチ。

 

 

 マーケティングコンサル

大木あゆみちゃん。


{05EC77E0-DC7E-4698-8D8B-438B26ED552A}


「太陽蠍座」×「月魚座」

月魚は、女性らしいロマンチック。あゆみちゃん、ロマンチックか〜戸惑う〜って言ってたけど、実は女性らしいシルエットをお召しです♡ガーリーだけじゃなくて、そこに真のある女っぽさやセクシー感を取り入れるといいのよねん。だから、あゆみちゃんの新年会のビジュアルは最強だった!ピンクのゆるいドレスに赤リップとゆる巻きが似合ってたー。これで、くるくるの変なアップスタイルとかして、ピンクチークとかすると魅力半減。ガーリーと、オンナのいい塩梅がいつも素敵なのです。前髪のない女っぽい髪型や、猫っぽい魅力的な瞳が蠍だから、あとはロマンチックな装いで勝手に甘辛mixになります。テーマはロマンチック×セクシー。

 

 

 婚活コンサル

中山こずえちゃん。


{4851903F-AB73-4ECD-84AB-DBD983DFD91E}


「太陽蠍座」×「月双子座」

こずえちゃんは、頭の回転がめちゃめちゃ早い。すっごい知的なムード。それがシンプルなショートヘアや切れ長の目に表れている。飾らない、こざっぱりとした媚びない雰囲気が似合ってる。中性的な魅力、それが月星座双子。でも太陽が蠍なので、やはりそれだと物足りないから、デザインや素材でパンチを効かせたり鎖骨とか手首とか出して、少しチラリズムするのがいい!アクセとかよりも、色やデザインや柄などでポイントを置くのが最大の魅力引き出し!スニーカーでカジュアルダウンしているのも、こずえちゃんらしいよね♡最初月星座の要素が強いかなと思っていたのだけど、赤リップが恐ろしく似合ったので、やっぱり太陽蠍か!という感じです♡テーマはインテリジェンス×グラマー。

 

 

 

阿部里美。


{97D8B584-0591-4BE0-A92D-668197381398}


「太陽蠍座」×「月蠍座」

とにかく可愛くしたり、爽やかにすると違和感。艶かしいくらいミステリアスにセクシーに演出してます 笑

 

 

 

 

こんな感じで、月星座に落とし込むとそれぞれの、女性像まで浮かび上がって本当に面白いのです。



こじつけ?と思う方も入りかもしれませんが分析していくと本当に深くつながってるの!

 


例えば、初めましてのモデルさんをトータルで可愛くするコンペに出る時は、必ず太陽星座と月星座を聞いて(正確には六星占術も)



その子の持ってる素材や雰囲気に照らし合わせて、クリエイトしていました。

 


そのおかげで、私はコンペは負け知らずでしたの。ふふ。



ほとんどのスタッフの星座を知っていたので、それに基づいてのヘアメイクの加減や、ファッションのアドバイスも喜ばれてました。

 


つまりは

 


その人の本質の魅力を表現することが、その人の魅力スパークにつながる。

 


だから、もし自分の魅力がイマイチ分からん!という方は、自分の太陽星座と月星座のキーワードを組み合わせて照らし合わせると

 


オリジナルが浮かびあがってきたりしますよ♡

 


私はブランディングという言葉が一人歩きするのがあまり好みではないのですが

 


星座のサインは必ずあなたの魅力をスパークさせてくれるヒントになると信じています。

 


あぶり出される感じ、、、♡



ぜひやってみて下さい。

 


 

月星座美女key word


牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、少女



LINE@
(↑から入れない方は@ogo2835yで検索をお願いします)
 
 
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちらからお願いします↓



募集中