楽しい時間はあっと言う間 | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区

昨日から始まりました

タカシマヤ大阪店

グルーデコ®クリエイターズPOP UP SHOP

 

★クリエイター★

 

★ manange ヒロエ先生

★ Beaty8 柳先生

★ Ciel blue 早苗先生

 

ATELIER TSTYLE Kayoko先生と行ってきました音譜

 

3人の先生方の素敵な作品たち

 

そして、CocolistのT先生が

アーティシャルフラワーのディスプレイを

 

とても素敵な空間を作られていましたよハート

 

 

 

さてさて

とてもこの日を楽しみにしていたのには

もうひとつ理由があったんです。

 

東京の

なおみ先生と、かづ美先生に

久しぶりにお会いできるからです。

 

一緒に

早苗先生のangeちゃんを作りました。

私だけフルスワロバージョン!

 

 

 

 

このまつげみてください

何て可愛いの~

早苗先生が、準備してくださっていたのを

いただき~

 

楽しい時間はあっと言う間

なおみ先生と、かづ美先生は日帰りで

新幹線の時間があって

ゆっくりとお話をすることができなかった

 

残念だったけど

久しぶりにお会いできただけでも嬉しかった~

楽しみは次にどきどき

 

なおみ先生の優しく甘~い声が大好きスキ

癒されるんですもの~

私もそうありたいハート

 

そして、なおみ先生のそばには

かづ美先生が

なおみ先生は心強いと思います!!11

ただ、かづみ先生、リボンが結べません(笑)

私とおんなじ(エヘ)

 

 

 

 

ほんとに、楽しい時間はあっと言う間

でも、そんな時間をもてること

幸せですねスキ

 

ATELIER HAKU

hiromiハート