Blogにお越しいただきありがとうございますニコニコ女性専用リラクゼーションスペース Blue Heron MIHOです。


本日、素敵な方たちにお会いしましてラブキラキラキラキラ

たっくさん、たぁーくさん、沢山のヒントを頂いてまいりました。

今はいろいろな事を整理しつつ、少しずつ動いていきますルンルン


さて、急に寒くなりはじめましたね。

働く女子の皆さん、子育て・介護を頑張っている女子の皆さん、和草ハーブボールで癒されてみませんか?

今でしたら、来年1月末までのハーブボールセラピーのご予約のお客様は

和草ハーブボール60分コース 

8000→6000円にさせていただきます。


{CD2F878D-2625-4521-B2FC-3A3239D2ADF8}


ハーブボールセラピーとは、ハーブを布に包み、それを蒸し、マッサージするものです。

足も腕もお腹も背中も頭もです。

葉や茎や花や実など、色々な効能があると言われています。


例えばヨモギ。

皆さんはヨモギ蒸しとか聞いたことありますか?ヨモギは血行促進などの効果があると言われているんです。ポカポカになってしまいますよ😊🌿🌿その他、柚子や生姜や柿の皮、黒豆などなど!たくさんあります✨✨


皮膚から和草ハーブを吸収し、香りとして鼻からも吸収できる、本当にスッキリします。この機会にいかがでしょうか。

私は主に日本のハーブ、和草ハーブを使って施術させていただきます。

みなさまが普段から食べているものや、道によくあるような和草です。

当サロンでは、九州からお取り寄せしています。無農薬です。



場所は麻布十番か池袋のサロンになります。(御予約の時にでも詳しいお店の場所はお伝えいたします。)お時間・曜日はお客様のご都合になるべく合わせられたらなと思っておりますので、お問い合わせくださいませ。


いつも頑張っている自分にご褒美しましょ♡




女性専用リラクゼーションスペース  Blue Heron   

MIHO

miho.a.bars@gmail.com