4月14日 プレミアム講演会にご招待! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は、とってもプレミアムなお知らせがありますheart

 

 

人生を変えるには、環境を変える

 

そして、

 

付き合う人を変える星

 

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

もし、あなたが、

 

今の環境を、少しでも「変えたい!」って思っているなら、

 

行動を興すことは、絶対的に必要です。

 

 

だけど、

 

そう簡単に、人は行動しようとはしない。むぅ…

 

 

じゃあ例えば、少しの勇気を振り絞って、

 

まずは、” 成功者に会いに行く ”

 

…ことなら、できますか?

 

 

ドキドキしながら、「会いたいです!」なんて、、、

アポを取ることを考えるだけで、

 

心臓飛び出ちゃいますよね汗

 

 

それが、すでに、

 

会える環境 が用意されているとしたら?

 

 

チャンスは、何度もめぐってきません!

 

食らいつけーーーっ!!!走る

 

 

という事で 音符

 

 

4月14日(土) 東京

 

鈴木正行さん 

 

プレミアム講演会 & 交流会

 

ママレボ主催で開催が決定しております!!11

 

 

鈴木さんといえば、

 

言わずと知れた、中国輸入の草分け的存在であり、

 

自身が校長を務めておられる在宅中国貿易スクールを、

 

現在11期!までも導き続けてこられたカリスマ!

 

 

「僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド」の著者でもあり

         

 

 

そして、わたしの師匠!!

 

 

 

去年の6月にも、ママレボメンバー限定での

プレミアム講演にご出演いただき、

 

講演から、懇親会、その後の2次会まで!

 

 

本当に濃い時間を、

 

わたしたちと一緒に過ごしてくださいました。

 

 

ママレボメンバーは、全員が、

鈴木さんのマインドに触れ、

 

鈴木さんファンnikonikoになったという、

 

伝説の一日だったの星

 

 

わたしは、ビジネスをはじめた 最初の最初に、

 

師匠のマインドに触れることが出来たのが、

 

運命の変換だったあげぇぃ!!

 

 

それまで!へなちょこだったわたしは、

 

色々な面で、本当に引き上げられたんです!!

 

 

今の自分を育ててくれたのは、

 

師匠と、在中スクールに他なりません好

 

 

そして、これだけご自身が有名になられても、

まったく変わらず、フレンドリーに接してくれる楽しいお人柄と、

 

抱えている悩みや、不安に対して、

とことん踏み込んできてくれる(?)熱さ!

 

 

前回の講演会でも、

鈴木さんの方から提案くださって、講演会前からの

事前交流のチャットワークグループが発足!

 

そこで、メンバーたちの相談に、

親身になって答えてくださっていました涙

 

 

 

もう卒業からは、4年以上経った元祖1期生のわたし^-^;

 

 

こうして今も交流してくださって、

 

いつも応援してくださることに、

 

感謝しかありません!

 

 

 

 

今回、なぜブログで一般募集をすることにしたかというと、

 

 

多くの、人生を変えたい方たちに、

 

きっかけ作りの場を用意したかったから。

 

 

かなり延び延びになってしまっているんだけど、

新しいコミュニティの準備、着々と進んでいます!!

 

ママレボの、まだ前の段階の、

【主婦革命】の入り口的な環境を作っています。

 

 

” 人生を変えるためには、どうしたらいいんだろう?”

 

永遠のテーマかもしれないよね…

 

 

未来を明確にイメージすることはすごく大事だけれど、

 

ああしたい、こうなりたい…という

 

妄想だけでは、

 

現実は何も動きだしません。

 

 

 

わたしは新しいコミュニティで、みんなと一緒に、

 

現実を動かしたい!と、強く思っていますかお

 

 

まさしく、レボリューション!!

 

 

主婦やママだって、

 

こんな変革を起こせるぜぃ!!

 

 

っていう現実を作りたい。

 

世間を変えるぐらいの勢いで、

 

わたしたちがここ(新コミュニティ)から発信していきたい。

 

 

その一環として、

 

今回のような、既に手の届かない?

と思えるような位置に居る方を

 

どんどんお呼びして、交流を持つことって、

 

すごく大事だと思っているんです安心

 

 

 

人生を変えるには、

 

行動できる自分に成るためには、

 

凄い人たちに触れ、

 

どんどん感化された方がいいに決まってる星

 

 

だから、今回は、ママレボメンバーに加え、

 

一般読者さまからも募集させていただく

 

ことに決めましたニコニコ

 

 

もちろん、新しいコミュニティへの勧誘ではありません ^^;

 

ただ単に、鈴木さんと言う人物に触れることで、

 

少しでもマインドが変わり、

何かを始めるきっかけになってくれる方が、

少しでも増えればいいなheart  と。

 

当日は、ママレボメンバーとも交流できますしねウインク

 

 

ただ、会場の関係で、人数には限りがあります。

 

ママレボからの参加希望者と合わせ、

定員になり次第、締め切らせていただきますね。

 

 

なお、この講演会には、懇親会二次会もあります顔文字

 

 

もちろん懇親会にも、

一般の方にもご参加いただけますひらめき電球

 

ご希望の方は、懇親会は実費でご参加ください!

 

 

ちなみに、講演会は12時開始、16時終了

 

場所は、東京駅 徒歩10分の会場

(参加者にのみお知らせ)

 

→参加申し込みはこちら

 

 

その後、六本木に移動して、懇親会になります音符

 

 

 

そして、二次会では、、、

 

めちゃめちゃ楽しいキャハハ

 

鈴木さんも大好きなあの場所ハート

 

 

なんと、14日は、千秋楽の前日!ビックリ

 

10名のみですが、席は確保しました!

(数名なら増席可能)

 

ということで、

 

こちらは、ママレボメンバー優先です

 

席が余った場合のみ、抽選で、

一般の方もご参加いただけることにしますね。

 

 

鈴木正行さん講演会(懇親会、二次会)

 

参加をご希望される方は、

 

ぜひお早めにお申し込みくださいませ心

 

 

※ お申込みの締め切りは、3月31日です。

 

4月14日(土) 12時~16時

 

鈴木正行さん ママレボプレミアム講演会 

 

ご参加申し込みフォーム

 

 

 

リボン講演会は、ご招待!キラキラ

 早い者勝ちですウキウキ

 

リボン懇親会は実費で参加可能

 

リボン二次会は、希望の方を、抽選させていただきます!

 

リボン今回は、お子さまの同伴はお控えください。

 

 

お申込みの方には、3月31日以降、

追って、ご連絡させていただきますメール

 

 

 

ママレボ8期面談受付中!

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

****************************************************************

 

◆主婦革命の入り口的 きっかけの場所 3~4月スタート!

 

ハート お金も美も手に入れる、最強のママ コミュニティ ハート

リボン 主婦革命コミュニティ 優先案内 リボン

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

星セレクトアイテムFacebook公式ページが出来ました星

 

毎日をSpecial★にする可愛くてハンサムなアイテム

世界中からセレクトしてきますheart

 

今後は、新商品のモニターなども

こちらのページからご案内予定なので、

是非、いいね、フォローいただけると嬉しいです音符

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ