Sa♡yuri~星のみちしるべ~

【ハーモニーエナジー講座】

御感想をいただきました💖



〜Sa♡yuriさんと隣り合ったおかげで

未来が開けました❣️〜


イベントでもプライベートでも

偶然隣り合いお話をさせていただいた方から

このように喜ばれることが多いです


皆さんピンと来て  私のヒーリングや

エネルギー講座を受けられます


ちょうど御自身の御変容のタイミング

が来られたのだとおもいます


生まれ変わったように生き生きとされて

そして笑顔で何度も

この言葉をお伝えくださるのです✨



「この夏 何故かとても落ち込んでいて、、

頑張っても上手くまわならない・・」と

まさに現状から抜け出そうとされていた

セラピストのTさま も そのお一人🍀

イベントブースがちょうどお隣に!


ヒーリングセッションにて御心のスペースを

広げられてから  コンスタントに3ヶ月掛け

エネルギー講座(初級・中級・上級)を

修了いただきました🍀


御感想をいただきましたので

こちらにシェアさせていただきます✨


{059C79A3-CF51-45EC-8D88-CF902E80A8C3}

(2018年11月の江ノ島 スピ遠足にて↑)


*  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  


さゆりさんの講座は、

私に必要なもの!ドンピシャでした!


それまで、様々なツールばかり学んで、

でも、いまひとつ生かせていない自分がいて、、。


必要なのは、「自分」だったのですね。


自分の光を感じること。

自分から光を発すること。


今までは他人の事ばかりに意識があって

自分が分かりませんでした。


さゆりさんが何度も

自分がどう感じるか。を

教えて下さいました。

それは、私にとってあまり

意識したことのない事でした。


いつもあの人はどう思ってるか?

この人は寂しいんじゃないだろか?とか。

他人ばかり。

自分は意識してなかったです。


でも、セッションするにも

何するにも

自分がやってる事。何ですよね。


私が何を通すか。

愛を通してお伝えするのか。


この講座を通して、

自分!を感じることが

出来るようになってきました。

まだまだですが、

毎日、胸のピカを感じてます。


チャクラは自然に例えて色をイメージしてので、

分かりやすく、すぐイメージ出来るように

なりました。


スピリチュアルだけでなく、

人に対するふりこのお話も、

すごく納得で、今後に生かせそうです。


スピツアー。

これはこれはたーくさん経験出来ました!

(そう、初級、中級のランチもご一緒させて

もらって、その時のお話とか、講座中でなくても、

さゆりさんの経験談。とても面白かったです!)


ツアーで自然に触れることができたのは、

とても嬉しかったです


また、神様に対しての礼儀、

教わりました。

神様を敬う心、学びました。


この講座を通して

自分、というものに

近づいた気がします。

本当に基本的な事。

大切なことだと思います。


どんなツールよりも

大切なこと!


本当に大切なこと‼️

(何度も言ってしまいますが)


自分が愛を通して

この世と関わって

生きたいと思いました‼️



自分が感じられていなかったこと

また、感じても表現(形容詞)

出来ない事。分かりました。

 

もっともっと、

自分を感じていきたいと思います。



*  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  


本当にありがとうございます😊


本当に本当に

大切な、自分という

大きな宝物を得ることができました💎

  

岩屋での黄金の光は

本当に感動でした✨✨✨

私から世界へ、

光を感じることが出来るなんて

光を届けることが出来るなんて


感無量です😭

私のスタート、これからです


ありがとうございました!

また何かの時はよろしくお願い致します(^ ^)

 *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *  〜  


ありがとうございました💖🤗


Sa♡yuri〜星のみちしるべ〜




お一人お一人の歩幅に合わせ

御心のクセを丁寧に紐解きながら進んでゆく

このエネルギー講座(内容は盛り沢山!)

ただいま、受講ご予約のお申込受付中です💞

【ハーモニーエナジー講座】

https://ameblo.jp/hoshinomille/entry-12388138171.html



大人気❣️新コラボメニューの
"特別MIXヒーリング
(フォンターナ・大禊マカバ)"
〜✨プライベートでも遠隔でもOK♡
イベントではさらなる割引でお得に🌸✨〜
詳細はこちら⬇︎