追加記事。大至急拡散希望:にゃんだーガードに手を貸してください。 | はったろうの『とりあえず・・・猫』

はったろうの『とりあえず・・・猫』

猫が好き。猫がとても好き。だから、猫が大好き。でも、奈良も好き。

11月5日追加記事
 
記事の拡散・にゃんだーガードへのタオル送付をしていただいた皆様。
 
本当に、本当にありがとうございました。
 
ほんのわずかな間に、
 
にゃんだーガードにはたくさんのタオルが届きました。
 
福島の事故からまだ6年半。
 
それでも、いまだに立ち入り禁止区域に取り残された小さな命を助けようと努力している
 
にゃんだーガードに、突然襲った危機。
 
猫と生活したことがある人ならほとんどの人が知っている恐ろしいウィルス、「パルボ」。
 
にゃんだーガードシェルターでの消毒作業は引き続き行われています。
 
みなさんから、たくさんの善意が届きました。
 
まだまだ、現地の事を忘れていない方が多いことに胸を撫で下ろしています。
 
本当に、本当にありがとうございます。
 
東京都の緑さんなんて、東京五輪や国政への事で頭はいっぱい。福島に事なんて
 
忘れていますよね。

 

みなさんの善意はあっという間に集まりました。
 
が・・・
人手が足りません。
消毒用の塩素(キッチン用でOKです)も不足し始めています。
シェルターは福島県郡山市の隣町、田村郡三春町にあります。
お近くの方、是非ともお力をお貸しください。

 

〒963-7733
福島県田村郡三春町山田字福内100-1 
にゃんだーガード
0247-73-8915(午前7時〜午後11時)