ウェブ外覧会〜ポストの移り変わり〜 | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございます

突然ですが
三菱地所ホームさん
三菱地所レジデンスさんが
三菱の全館空調を入れる場合
エアロテックといい

他のメーカーさんが
三菱の全館空調を採用していると
エアリゾートと言うらしいのですが

ヘーベリアンさんと同じように
通称が欲しいふつーのひよこ♬ですヒヨコ
仲間の会の名称を募集中です

エアリスト
エアロリスト(テロリスト風)
MJ(松潤みたい)
エアロッカー
(もはや何を目指しているか不明)


何かありましたら
コメントお願い致しますヒヨコヒヨコヒヨコ

{003A06F2-2716-4928-93DD-832C332F8E31}
あ、脱線しちゃいましたが

みんなが投稿しているウェブ内覧会
わが家は不思議ポイント高すぎ
ウェブ外覧会
ポストだけの
日々の移り変わりにスポットを当てました
うり坊うり坊うり坊もやもやナイランカイデモガイランカイデモナイ
{4FC665F4-498D-4D45-BC55-8EE34A47DCC1}
とりあえずインターホン
木の棒にくっつけられるの図

その次に…変な郵便受けがついて
{BCE6EA56-885E-49A5-89A4-EBAD52971F37}
ゆーせーこーしゃ殿が
印鑑押さないと入れちゃいけないモノを
入れていった挙句、鍵ないから
しばらく開けられなくなり
ダメダメうり坊うり坊うり坊ハッ
{D2BDAB52-4CCF-4779-AD89-B204E56EBB6B}
とある日、
帰ってきたらポストになっていました

一応説明しておきますが
ひよこ がオーダーしたポスト
ではありません 
(誰のポスト…かな?ヒヨコ
{F472D4EA-EFCD-458A-9139-DC4C1784C415}
そしてまた とある日
ずるずると右に移動して
(な、なぜに?)
{3B35ED51-8DE0-4B04-A088-3AD012C276AD}
とある日1歩前にでてきて…
(何度も言いますが、
わが家のオーダーした
ポストではありませんよ)

えーっと…誰か
ポスト頼んだ物とちがう人
いないかな?うり坊うり坊うり坊もやもや

以上、ウェブ外覧会終わり♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ     にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村