メール鑑定を受けられた皆様から
ご感想をお寄せいただいています!



転職のご相談

この度は無料鑑定をありがとうございます★

誰にも迷惑かけたくない、私の気持ちまでわかっていただいて、すごくびっくりしました(>_<)
転職活動の事も色々ありますが頑張ってみます、この度は本当にありがとうございます、また本格鑑定をお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(*^_^*)

迷惑をかけてみると意外と大丈夫!むしろイケる!ってこともありますよちゅー
転職活動、うまくいきますように流れ星





遠距離恋愛のご相談

今回、無料鑑定お願いしたのは、友達から教えてもらったのもありますけど、Facebookで、YUKIEさんがかかれている記事みて、表現がとても面白くてすごくいいなと思ったからです。
実際、無料鑑定お願いしたときも、とても丁寧に対応してくださって、返ってきた内容も、こちらに寄り添ってこたえてくださっているのが、すごく伝わりました。
YUKIEさんの言葉は自分の中にスーっと入っていく様なイメージです。
無料鑑定だけではなく、本格的に鑑定してもらいたいなと思いました。
今回はほんとにありがとうございました(╹◡╹)


ブログをご覧くださってるとのこと、嬉しいですデレデレ
文字だけなので、伝わるように捻り出しております滝汗
励みになります!
ありがとうございます!





不倫に関するご相談

無料メール鑑定ありがとうございました。

鑑定結果を読んで、あと10年はこの関係を覚悟しないといけないのかなぁと思いました。
10年後は50歳。この期間を彼を待つ人生が幸せなのか、他に結婚相手を見つけ子供を産む人生が幸せなのかを真剣に考えなければいけないと感じました。もう、彼を諦める方向に気持ちを持っていこうと思いました。
彼と別れても、別れなくても辛いのなら、別れない方が幸せだと思って、彼の彼女でいる事を選びましたが、やはり疲れてしまいました。
時間はかかりますが、気持ちの整理をしたいと思います。

彼の私への愛情が嘘でない事だけが救いです。

ありがとうございました。

何が幸せかは人それぞれですが、ご自身が苦しい、辛いと思う環境は幸せとは言えないですもんね...
ご相談ありがとうございました。




再婚についてのご相談

鑑定ありがとうございました!
自由が好き…確かに。
すぐ再婚相手という目線で探してしまっていたなと思いました。なかなかいないはずです。
パートナーですね!
周りの人にも笑顔で接する…気をつけようと思いました。
これからの参考にさせていただきます。ありがとうございました


間口は広くて困ることはありませんからねウインク
参考にしてくださると嬉しいです♪
ありがとうございました!





夫婦関係のご相談

鑑定ありがとうございます。

型にハマらない自分がしたいようにしたいという気持ち....当たってます。仕事や自分以外のことにとらわれてるという事も、本当そうだよなぁと思う事ばかり。自分に素直に....この言葉、ドッキっとしました。
今考える時期なのだと思うので、焦らず自分に素直に進めて行こうと思います。ありがとうございます!

焦って推し進めるより、然るべきときに然るべき流れになるものですウインク
自分に素直でいると、幸せは嫌でも寄ってきますグリーンハーツ





皆様、ありがとうございますちゅーラブラブ






メール鑑定のメリット

☆誰にも知られずに相談できる
☆記録に残る(聞き逃す心配がない)
☆場所、時間を問わず依頼できる

気になる方はこちら↓↓

下差しお問い合わせ、お申し込みはこちら!
島根県松江市の占いセラピスト
タロットセラピーYUKIE


今の仕事は合っている?

別れようと言われた。本心?

好きな人の気持ちは? 

お見合いと相談所、どちらが合ってる?


などを主にタロットカードを使用して
リーディングします。


鑑定のご感想集①←クリック!
鑑定のご感想集②←クリック!


現状を把握して、
望む方向へ向かうためのアドバイスも
お伝えします。



NEW今だけ!!NEW






こちらもチェックラブラブ
無料メールマガジン9月25日配信開始!
読めば読むほど幸せをつかむのがうまくなる!読者様限定無料占い、イベントの先行受付などもお知らせ!
ご登録はこちらから!↓



お気軽にお申し込み、
お問い合わせくださいね♪