【12月分】モニター撮影募集のお知らせです♪ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんにちは!

週末だけの写真家さとうみきです。

 

 

モニター撮影募集のお知らせです♪

 

 

私が変わらなきゃ、変わりたい、変わろう!!

と心の底から決める出来事が起こり、

目を逸らしていた私自身を見つめ直し、向き合い続けて

 

 

私、変わってきたんじゃないかな?と感じた時

 

 

勇気を出して、初めて写真を撮っていただきました。

 

 

容姿のコンプレックス、自信のなさから

写真が大の苦手でしたが、そんなことよりも

 

 

「私はもう大丈夫なんだ」って思いました。

とてもスッキリした表情の私が写っていたからです。

 

 

その写真によって

長い長い間、閉じていた扉が開いて

弱い自分を認めて、受け入れて、過去の私と今の私を

愛してあげることができているんだなと、確認できました。

 

 

写真は、今のこの瞬間の自分を客観的に見ることができます。

今の自分を見ることが、幸せな未来への扉を開く

大切な一歩だと信じています。

 

 

ちょっと固くなってしまいましたが

撮影はただただ一緒に楽しみましょう!!

 

 

いつも周りの人や家族の方のことを最優先に考えて頑張っている方、

自分だけの素敵なご褒美timeです♡

 

 

こんな風に笑ってるんだ〜!

喋ってる時ってこんな顔なんだね〜!

って素の表情を見ることは、とっても新鮮で楽しいんです♪

 

 

ママは、お子さんといる時のとっても優しい笑顔、知っていますか?

 

 

 

休日にショッピングやネイルサロンへ行くように

お子さんと一緒に遊びに行くように

『撮られる時間』をぜひ、楽しみのひとつに加えてくださいね。

 

 

*モニター撮影会*

◎日程 
  12/2(土)      12:00〜満/14:00〜満
  12/9(土)      10:00〜/12:00〜 
  12/10(日)    10:00〜満
  12/16(土)  12:00〜満/14:00〜満
  12/23(土)  11:30〜満

◎撮影場所
靱公園、大阪城公園のどちらか
その他、いつもの自分らしくいられる場所等、ご希望があればご相談ください。
※靱公園・大阪城公園以外は、別途交通費をいただきます。

◎価格6,000円(税込)
1時間程の撮影で、編集済みのデータを30枚お渡しします。

◎お支払い方法
事前に銀行振込にてお願いします。
お申込みいただいた方にお振込先をご連絡します。

◎データの納品方法
お渡しまで約2週間程、お時間をいただきます。
編集した30枚をWebアルバムにアップしますので
お客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。

◎撮影の流れ
お会いして30分程、お話ししましょう。
初めましての緊張がほぐれたところで、1時間程撮影します。

◎ご入金後のキャンセルによる返金はいたしかねます。

◎モニター価格での撮影ですので、ブログ・SNSへの掲載をご了承のうえ、
お申込みください。
また、アンケートへのご協力やご感想を頂けると嬉しいです。

◎雨天の場合は、その時点で空いているお日にちに延期となります。

◎お申込みは、Facebookのメッセンジャーかメールにてお願いします。
希望日時(第2希望まで)、撮影場所、どのようなお写真をご希望か、ご記入ください。
watasinokagi@gmail.com
 
 

みなさんとお逢いできる日を、楽しみにしています♪

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー