諫早市でもはや知らない方は誰一人いないと

言えるくらいな有名店の「はんず諫早店」さんドキドキ

その「はんず諫早店」さんの奥様に、

「大川市にとっても素敵な温泉施設があるのよ~!!」と、

教えて頂きました。

 

「はんず諫早店」奥様に教えて頂いたとなれば、

行かないわけにはいきません。

そうです なんせ「はんず諫早店」の奥様に教えて頂いたんですから、

 

 

 

というわけで「はんず諫早店」の奥様に教えて頂いた、

「大川温泉昇開橋温泉」に行ってまいりました。

行くに決まってます。何度でも言いますが・・・、

「はんず諫早店」の奥様に教えて頂いたんですからヾ(@^▽^@)ノ

 

 

温泉施設はその駐車場から

「昇開橋」がバッチリ見えるほどのとっても近い位置にありまして、

湯船に浸かっているときも目の前に「昇開橋」が

ドカ~ンと見えまして、外にいても

お風呂に入っていても「昇開橋」を眺めまくりの、

堪能しまくりの温泉施設なのです(≧▽≦)

 

 

素敵な温泉に入ったら、

今回も当然ですが飲みます。

 

「コーヒー牛乳」ドキドキ

 

「フルーツ牛乳」と、どっちを飲むか

かなり迷いましたが・・・?!

 

やっぱりコレです!

「温泉」と「コーヒー牛乳」最強のコンビですビックリマーク

やめられませんにひひ

 

 

 

 

 

 

アップ「はんず諫早店」さんはこちらです。 どしどし印鑑や名刺の制作をお願いしましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

池島塗装工業 「の地元ニュース」

 

 

合格池島塗装工業代表のいけ君は、

諫早交響楽団と、

V・ファーレンを応援しています。

 

安心長持ち塗装でお馴染みビックリマーク

「池島塗装工業」の公式ホームページへは、

☆☆こちらからどうぞ☆☆

 

 

注意池島塗装工業 業務内容!!
一般建築塗装工事、 各種吹付け工事、

 屋根瓦塗装、金属(鉄骨)塗装、

 木工塗装、 各種防水工事、
神社・寺院塗装、 内装塗装、

 各種学校・幼稚園等公共物塗装、
ビル塗装、 アパート塗装、 マンション塗装、
エアーブラシ塗装、 住宅塗装全般、

 ウッドリペア、 外壁改修工事、
畳工事、 木部染抜き施工、

 木工塗装、 板金工事、
 左官工事、 建築一式工事、

 

 

ポスト池島塗装工業へのお問合せ、電話

お見積りのご依頼、ラブレター

お仕事のご用命は、☆☆こちらからどうぞ☆☆

お見積りは無料です。FREE

 

ホームページやここのブログ以外にも

いろいろとやっております。

もし宜しければ気が向いたらで

構いませんので、

お暇なら他のSNSも

覗いて下さいませ。o(〃^▽^〃)o

 

池島塗装工業公式ツイッターへは、

⇒こちらからどうぞ、

 

池島塗装工業公式フェイスブックへは、

⇒こちらからどうぞ、

 

池島塗装工業公式グーグル+へは、

⇒こちらからどうぞ、

 

池島塗装工業公式LINE@ページへは、

⇒こちらからどうぞ、

 

池島塗装工業公式インスタグラムへは、

⇒こちらからどうぞ、

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村