NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/


30日月曜日は、

ゆうちゃんエントリー&準備してくれた

『王子&MAMACO ハロウィンまつり』に

参加させてもらいましたベル


{B33B8E96-4852-4EB9-8AD1-5A4709624750}


前日の台風は過ぎ、真っ青な空が広がり

北とぴあペガサスホール15階の会場からの

眺めは、最高でした晴れ


今回は、各ブースから

ハロウィンのお菓子プレゼントもあり

来場者の392名様やスタッフ様や出店者様

全員が楽しんでる様子の伝わる

とっても温かなイベントでしたハロウィン祭ハロウィン


{D0C21BF8-08C5-4EFA-AAAA-B2EE60996EE7}


我々のブースでは、ハロウィンカラーの

パープル×オレンジ

シルバー×ゴールド

で、おもてなし診断させていただき

カラーを身につけるワクワク義理チョコ

心を込めてお伝えさせてもらいましたおねがい


{7F20681B-4044-4033-92E6-C9147AD79D5D}


みなさんとても楽んでくださいました照れ


お肌ピチビチ&女性ホルモン満タン乙女のトキメキ

子育て真っ最中のママ達の笑顔で

我々も元気とパワーとハッピーを

いただくことができましたラブラブ


初めてお会いする方々とでもすぐに打ち解け

お名前を読んだり、お話ができたり

相手のことが好きになって

笑顔溢れる場を作れるカラー診断義理チョコ

やっぱり楽しいですルンルン


MAMACOスタッフ様

ありがとうございました!!


ゆうちゃんの応援で、千葉から遥々

お越しくださいましたHさん、Yさん

ありがとうございました!!


診断ブースにお越しくださいましたみなさま

ありがとうございました!!




引き続き、夜はゆうちゃんと打ち上げクラッカー

バンコク繋がりのカワバタさんやミナミさんと

再会させてもらうこともできました照れ


ゆうちゃん、ハッピーDAYをありがとう!!!!