NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会

インストラクターのイケちゃんです(^O^)/ 


7日水曜日、ユウちゃんが

豊島区から委託事業として運営されている

〈区民ひろば要町〉の“介護予防サロン”で

シニアさん向けて『CLE協会のカラー講座』

を行わせていただきまし義理チョコ


素敵な機会をくださったのは

〈NPO法人ささえ手〉様キラキラ


豊島区にお住まいのユウちゃんのご縁で乙女のトキメキ

これまで3年続けて出展させていただいております

〈豊島区社会貢献活動見本市〉で

繋がらせていただきましたくるくる


〈NPO法人ささえ手〉様は

明るく楽しく元気にをモットーに

豊島区のシニアの方々の健康や

ミニュケーションのサポートをされている

素晴らしい団体ですキラキラ


この日は、『ヨガ』と『カラー講座』の

2部構成の内容でしたベル


ヨガでスッキリされた

10名の元気なシニアの方々や

スタッフの方々に向けて

始めにユウちゃんがしてくれた

『カラー効果』や『笑顔効果』の説明を

みなさん興味深々で聞いてくださりおねがい

『おもてなしベースカラー診断』で

ワイワイ盛り上がりながら爆笑

楽しい時間を過ごさせていただきました花火


{47558640-D032-42DD-AACB-DB59ADAE872F}


ささえ手様代表のKさんから

「みなさん、ヨガの後のお茶タイムを

いつもより早く切り上げて『カラー講座』を

楽しそうに受けてくれてルンルン

とても明るいお顔で帰られましたニコニコ

幸せのお手伝いハートありがとうございました!

とご感想もいただきました。



初対面の方々とでも、すぐ打ち解けてイエローハーツ

名前を呼び合えてグリーンハーツ笑顔が巻き起こるラブラブ

『カラー講座&カラー診断』が大好きですラブ

このように心弾むラブラブ活動ができる

NPO法人CLE協会虹の一員でいれることに

誇りを感じています照れ



NPO法人ささえ手のKさま、Sさま

素晴らしい機会をありがとうございました!!


ユウちゃん、一緒に頑張れて幸せですラブラブ

ありがとう!!


ミキちゃん、カニカニ

一緒に盛り上げてくれてありがとう!!


{FE67C1D9-43BA-44AF-8F73-65733793FC31}

ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート