僕はまだ

ここにいる。

{D4D105DB-A6B3-4C0C-AFA0-72EFF8953505}

見慣れてきた風景

{60F9E99A-D61A-41A0-9818-0F721BDF9D1A}

夜が明けてくる。

{315F224B-B8B9-4D04-A16D-BD23AC0133CD}

希望の朝(そんな歌ありました)

{BA8EF079-7762-47A9-8010-452D806F421A}

窓から眺めていたこの朝日ともあと少しでお別れです(ちょっぴり寂しい)

映画『半世界』

撮影もいよいよ大詰めを迎えました。

長いホテル生活をしていていつも感じることは、じつはこのくらいの持ち物でも日々を送ることが出来るのではないのか?
自分は持ち物が多すぎなのでは…と

いつもの環境で好きなものに囲まれて過ごすのも良いですが、何かが少しだけ不足しているこの状況だから見えてくる本当に大切なものってありますよね。

たくさんの胡蝶蘭とともに過ごす生活に慣れ親しんでいますが、窓辺に一輪の花をそっと飾るのもまた良いものです。
{ED262A8B-4CCF-4B7A-8819-6A45C548F333}

これからは出来るだけシンプルに必要なものだけを見極めて生活していこうと決意する僕なのでした(ま、毎回なのですが…)

さてさて、

平昌パラリンピック、選手の皆様の活躍や香取君の応援はこの山奥にもしっかり届いてます(^^)
インスタでのツーショット写真の笑顔は日本に幸せを届けてくれていますね。

日本チーム、最後まで頑張って下さい!

{B77B2ECE-6F73-48BC-869C-1943CD7D617F}

一応自撮り( ̄∇ ̄)

ところで香取君はどのくらいの荷物でホテル生活をしているのだろう(持ち物多そう)