みなさんこんにちは!
いーちゃんこと板山紗織です(´,,•ω•,,`)♡


今日もお疲れ様でした!
寒かったねぇ❄️



今日はレッスンとボイトレでした照れ







今日ハムがね、プレゼントくれたの。゚(´つω・`。)゚。ありがとう


アディクションのアイシャドウ
{601D336A-6310-467F-944D-3274B74C2B7D}



紗織はピンク色もらったよ(´,,•ω•,,`)♡
かわいいっ!!嬉しい!!!


明日のライブで付けよーっとおねがいドキドキ










今日はね、お弁当作らなかったから
気付いたらソイジョイとかスティックのサラダチキンとか、


お手軽に食べられる栄養!
みたいなのばっかり食べていました…




お手軽で美味しいし好きなんだけど、
しっかりご飯が食べたい気持ちになりました(,,•﹏•,,)笑





それにしても駅の自販機で売ってるらしい
焼きいもの飲み物、

探してるのに見つからなかった><



ホットだし絶対美味しいよね!
早く出会いたい(´,,•ω•,,`)♡





それでは明日は定期公演でお待ちしてます!
またねっ照れ