【拉麺】麺屋にぼすけ美郷店@秋田県仙北郡美郷町 | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県仙北郡美郷町

自家製麺 麺屋にぼすけ美郷店

{1598949C-1E47-49FD-990F-DF4AD55E3BB3}


濃豚煮干そば¥750

{C793B000-393F-41B2-A54F-421B36B6AFAF}


店内リニューアルとメニューがマイナーチェンジしたということで久々訪問。


こちらのオープン当初からの看板メニューである動物系煮干はメニュー名を変えながら定期的にブラッシュアップされてる印象。

ドロ系に近いまでのブリックスに一口目に感じる煮干感がインパクト大。


個人的にはすげえ煮干感だな、と思ったけど店主さん曰く「煮干は抑えめだぞ」とのこと(笑)

アテになんねえ俺の感覚w


その煮干感も後味が非常に良く苦味が口に残ることがないのがいいね。

煮干感(まだ言うw)に隠れてるけどこの動物系白湯は単体でもかなりうまいのでは?


今回のマイナーチェンジは「結局自分の好みにしてしまった」らしいけどこれはかなり好きです!


{430E27A3-A932-4221-9A22-CE476EDC5157}

TPのタマネギをオマケしてもらいましたがこれも実にいいアクセントに!


この店主さんの「濃厚煮干」は前の屋号の時の超限定メニュー「豚王」からの十八番。


{C813637C-DF6C-492D-AC33-77B81F886961}

やっぱうまいなぁ。

ごちそうさまでした♪


今年の大曲の綱引きもよろしくお願いします(笑)


#秋田のらーめん部  #ナイスラー #秋田 #ラーメン #ラーメン部 #秋田ラーメン #秋田のラーメン #ラーメンWalker #百麺人 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン食べ歩き隊ッ #麺屋にぼすけ