Hello! How's it going?


海外留学なしでネイティヴ発音!

楽楽英会話インストラクター&発音アドバイザーのじゃすみんです!



大親友とランチしてきました♬



{0E271CCF-9A95-47E1-9847-6B4C3366093B}

大親友、前田敦子です(笑)






もとい、前田敦子に激似の大親友
(写真より実物はもっと似てる)


そして私の中で

日本一のボイストレーナー
小西和美です♬


ボイストレーニングって、



どーせお腹から声出せっていうんでしょ?!




みたいに思ってませんか??



和美のボイトレは




一人一人の声のクセに合わせて指導方法を変えてくれるんです♬




しかも、和美はその人の声真似してどこを伸ばすといいかを瞬時に判断してくれるんですよ♬



昔っから彼女はマネがうまいのです。




そして、


和美の歌は素晴らしすぎて涙が出るくらいでございます♬



たくさんの人に和美の歌を聴いてほしいなぁと思ってます。





そんな大親友がボイストレーナーをしている、


京都ミラクルズクワイヤのホームページはコチラ




誰でも参加可能らしいので、ぜひ京都でゴスペルに興味のある人はいってみてくださいね♬






Keep on smiling!!!!





じゃすみん