【プロフィール】 | あなたを憧れのプリンセスに!プリンセスウエディングデザイナー 横山沙乙里

あなたを憧れのプリンセスに!プリンセスウエディングデザイナー 横山沙乙里

あなたを憧れのプリンセスに!

プリンセスをイメージした
ウエディングフラワーアイテムで
夢と魔法の結婚式をお手伝いします♡
















      


あなたを憧れのプリンセスに!

プリンセスをイメージした
ウエディングフラワーアイテムで
夢と魔法の結婚式をお手伝いします


プリンセスウエディングデザイナー
横山沙乙里です。




生花に似せてリアルに再現された
高品質の作られた花、アートフラワーを
使用して

髪飾りやブーケなどの
パステルカラー×プリンセスな雰囲気の
ウエディングアイテムをお作りしています。
 




 

子供の頃に絵本で見た花冠を着けて
ふわふわの綺麗なドレスを着ていた
お姫様にずっと憧れがあり、
いつか自分でも花冠を作ってみたい!


そう思ってフラワーアレンジメントの
体験レッスンに行ったのが
この仕事を始めたきっかけでした^^
 

そこからフラワーアレンジメントの
【自分の好き】を自由な色や花材を
使って表現できる楽しさ
魅了されました。
 
 
そして小さな頃から憧れていた花冠や
ウエディングブーケの勉強を始めたのです。
 




その頃、私も結婚式をあげるなら 
子供の頃に憧れていた
ディズニーのお姫様のようになってみたい!

と思っていましたが
当時のウエディングアイテムは
憧れのプリンセスとは
ほど遠いものでした。
 

 
私が今作っているプリンセスのような
パステルカラーのお花をたくさん使って
華やかに仕上げるデザインは
子どもの頃に憧れたお姫様のイメージなんです。
 



女の子なら誰でも一度は絵本に出てくる
お姫様に憧れたことが
あるのではないでしょうか?
 


 
「大好きなディズニープリンセスのような
結婚式をあげたいとずっと思っていましたが
髪飾りや小物が本物の
プリンセスのようで一目惚れしました」
 
など花嫁様に嬉しいお言葉を
いただいています^^
 



【結婚式】という 
一生に一度の大切な日に
花嫁様をプリンセスにする
お手伝いができることがとっても楽しく、

喜んでいただけた時が
この仕事をやっていて本当によかったなと
実感します。
 
 
これから花嫁様に
喜んでいただける
プリンセスのような可愛い
ウエディングアイテムを
ご提案していきたいと思います。
 
 

一生に一度の結婚式に
私があなたを
憧れのプリンセスに
変身させます!

 

 

 

 お問い合わせもお気軽にどうぞ^^

 

 


 

 
 

LINEからのご質問はこちらから^^

バナーをクリック→友達登録をお願いします

お得な情報も発信していきます♡

 

 

 ◎48時間以内に返信させていただきます。

 

#ディズニー婚 #ディズニーウエディング

#ディズニーフェアリーテイルウエディング

#フェアリーテイルウエディング

#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい

#結婚式準備 #花嫁 #プリンセスドレス

#カラードレス試着 #シンデレラドレス

#シンデレラウエディング #ジュリエットラワー

#marry花嫁 #ミラコスタウエディング

#伊藤羽仁衣 #ハニーウエディング

#フローラルプリンセス #ウエディングアイテム

#ヘッドドレス #ウエディングブーケ

#ラプンツェルドレス