こんばんわ。


只今新幹線を降りて。


尼崎ボートからの帰り道であります。


今日はね、朝7時の新幹線で現場に向かって、豚汁の振る舞いやらリハやら特典会やらやってたらあっという間に歌のステージ。


そしたらまた特典会やって歌うたって特典会やって、終わったら取材。とまぁそんな1日。


でもさ超絶寒い中、今まで見たこと無いくらい沢山の方が来てくれて

朝から沢山のスタッフさんが力を貸してくれて、

わざわざ取材に来てくれる人がいる。


そんな素敵な1日です。


何回も来させていただいている現場だからこそ、明らかに昨年までと違う部分を感じさせてもらえる。


だけど歌ってラウンドして、

少しだけど喋りつつ写真撮ってって今までと変わらない形で仕事ができる。


変わる部分と変わらない部分、そんなことを感じた1日。


このバランスがすごく大切なんだと思う。


こんな感じで2019年の毎日が過ぎていけばいいなーなんて感じました。

来てくれた皆様の寒さと待ち時間は多分相当なもんだったと思うけど…


ありがとうございました^_^



本番直後、特典会開始を待つのリーダー。


ちょいと上を見て何考えてるんでしょうか?!


勝手にアテレコ。


明日も良い日になーれ。


ではないのかな?


まぁそんな感じです。


皆様暖かくして夜をお過ごしください。


でわ。