夢の紅白初出場から類を見ない転落劇である。(このくらいは自分たちでネタにするのはご容赦頂きたい😊)

 
あの記者会見で「今、このグループに入りたい人はいないと思う」そんな話をしました。
 
前夜、記者会見に臨むにあたり、デカい風呂で一っ風呂浴びたかった。1人じゃ心細かったから長男と地元のスーパー銭湯に行きました。
 
いろんな話に付き合ってくれました。「じゃ、純烈入りますか?」という私の冗談に、長男の切り返しが「今、このグループに入りたい人、いないっしょ!」お見事すぎて笑うしかなかった。
 
あれで気持ちが切り替わりました。。
 

 
 
「レコード大賞を見て気が付いたんです。紅白も見ました。おめでとうございます。いってらっしゃい。」
 
駅中にあるスタバの店員さんに遂に年始に声をかけられました。毎朝デッカいキャリーバッグ引いてて何してるかわかんない人と純烈リーダーが繋がったみたい。
 
「ありがとうございます。いってきます。」
 
あ、そうそう。あの記者会見で誰も聞いてくれなかったから言えなかったことがあります。
 
スタバでは、ココアばっかりです😊
 
 
こんな騒ぎになってしまって。。なかなかね、行き辛かったんだけど。さっき行ったんです。いつものスタバに。
 
最後にレシート渡される時にね「大変でしたね。。」「ありがとうございます。大丈夫!頑張ります!」
 
そしたらそこにいる店員さん全員が「頑張ってください!」「みんなで応援しますからね!」って激励してくれて。ビックリしたよー‼️
 
ホームに上がって一口飲んで気がついたの。
 
 
 
 
応援されちゃったよ📣
 
落ち込んでらんないか😂
 
頑張るだけっすな❗️
 
ありがとね。
 
いつもより、あったかいココアです。
 

 

カラオケ【50周年記念 前川清特別公演】キラキラ


2019年1月24日(木)~2月4日(月)

 

第1部 作・演出 岡本さとる
どたばたショータイム!

冷たくしないで

 

第2部 構成・演出 片山鉱二
50周年記念

前川清 スペシャルステージ

 

【出演】

前川清

松居直美・奈良富士子・純烈・紘毅・渡辺哲 ほか

 

【開演時間】11:00/16:00
  • 料金(税込)S席(1階席・2階前方席)12,000円
  • A席(2階後方席・車いすスペース)8,500円
  • B席(3階席)6,000円
  • ※6歳以上有料/5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください
  • ※車いすスペースは明治座チケットセンター及び明治座切符売場にて販売いたします

▼公演特設サイト▼

https://www.meijiza.co.jp/news/2019_01_02/