私の隠れ家的存在です。 〜Tさま(60代)〜


私はご縁があって去年の10月から定期的に
施術をして頂いています。


自宅から1時間半程かかるので
最初は遠いから続けて行けるかどうか?
と思っていましたが…。


ライフスタイルからのアドバイスも頂けて
施術が終ると階段もかけ上がれる位に
身体が軽くなれます。



私の仕事柄、ジュンちゃんに
施術を受けていることは内密にしたいのです。


ジュンちゃんのサロンはそう言う意味でも
完璧なプライベートサロンなのも
お気に入りのひとつです。



施術の前後で測定して頂いています。
平均で2〜3cmは細くなっています。


先日は5cmもサイズダウンしていて
二人で大喜び致しました!



今回はジュンちゃんの技術の高さに
改めて実感しましたお話をさせて頂きます。



ジュンちゃんの予約の1週間ほど前に
お付きあいで他の方に施術を受けました。


「凝っていますね!パンパンですね! 」
とかなり強めに触られてしまい
楽になったかどうか?半信半疑でした。


それから1週間経って
ジュンちゃんの施術を受けました。


あれ~?

身体が歪んでいますね~
何かされましたか~?


あっ❗
そう言えば、、、

と経緯をお話しました。


私は元々、知らない方に施術をして
頂くのは好きじゃないと思っています。


出先でのお付きあい的な施術は
その方の技術もそうですが
私の身体や生活等々もご存知ではありません。


信頼関係のない方に
お任せしてしまったことを
反省しました。



美容室も私の服装のタイプや仕事、髪質、
くせ等も心得て下さっている方だから
おまかせできているのです。


ジュンちゃんはちゃんと私の身体と
コミュニケーションを取って下さっている!
と実感しました。


他の方に施術された事で、
改めて純子さんの技術を感じた日
となりました。


只今、身体のめぐりを改善して、
身軽で溜め込まない身体作りを目指しています。



今となっては、
ジュンちゃんがが近くに居て頂いて良かった。
(たった1時間半の距離)
と思える様になりました。



只今60代の私ですが、
いつもジュンちゃんのサロンに伺って
若返るのを実感しています。


私はジュンちゃん以外の技術者には
施術は受けたくないなと思ってます。



{98FAE3F1-0708-4534-8178-179BE3C4F784}



*  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *

Tさま  ♡
長いご感想ありがとうございました!

お付き合いされる方の多いTさまに
選んでいただけて嬉しく思います。

これからも満足いただける施術を
ご提案させていただきます。

「溜め込まない身体作り」
お手伝いさせていただきます♡

*  〜  *  〜  *  〜  *  〜  *