結婚したいなら時間を作れる人になりましょう | 長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

長崎の結婚相談所はーと2のブログ 日々の出来事

そろそろあなただけの素敵な出会い
    見つけてみませんか…?

一歩を踏み出すことから、ご縁につながる可能性があります

はーと2では1対1のお見合いのみでご縁を作ります
そんな活動のなかでのエピソードや
日々感じたことなどを書いていきます

こんにちはニコニコ




芸能界の結婚ブーム、続きますねグッド!



うちの会員さんたちもがんばれ~~~~はた


って、感じです力こぶ(左)




現在の交際中の方



「土日の休みと、平日の仕事帰りにも会ってます」


って、カップルがいらっしゃいます(^.^)



間違いなく、うまくいかれるパターンですチョキ アップ



女性の気持ちは確認済み


「もう気持ちを伝えていいですよ」


って、男性にお伝えしました合格




そして、


「今週末、プロポーズしようと思います」


と、男性からの報告もラブラブ



大丈夫、大丈夫



がんばれ~~ガンバレ! メガホン




毎回会う度に、女性からプレゼントをいただきます


って、男性もいらっしゃいました。プレゼント



女性からの、無言の告白かもラブラブ



早目に男性から気持ちを伝えましょうビックリマーク




案外、うまくいってるカップルが多いようですが



いい報告ばかりではありません



もう2か月になるのに、


まだ一度しかお会いしてないです


って、カップルもガーン



お休みも会うはずなのになぜ??




仕事が忙しかったり、用事が出来たり


どうしても会えないダウン



仕方がないことかもしれません(>_<)



何年も何十年も、


続けてきた、今の生活パターン



それなりに、毎日やることがあって


毎日忙しいのですショック!




それでも、


結婚を考えるなら



時間を作らなければなりません。




何かを削ってでも、


会う時間を作ること!!



結婚が決まるまでの、わずかな期間ですあせる




会う回数が少ないと


だんだんと気持ちが冷めて


ダメになることが多いので



ここだけは、


頑張ってほしいなって思います力こぶ(左)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





いつも見ていただきありがとうございます<(_ _)>





にほんブログ村







人気ブログランキングへ