今日もお弁当作るの頑張ったかおです❗よろしくお願いしますm(__)m❇

今日はこの間書いた記事にも関するネタです


インスタグラムのゆりんちゃんのライブ配信を毎朝8時から聞いてます✨✴そこで、ゆりんちゃんより、「結果じゃなくて、今、いい気分でいること!!結果は気にしない。結果はそのうちついてくるから。」と。人生は喜びが目的です。毎日、喜ぶこと、いい気分の選択をしていたら、結果なんてどうでもよくなってきます。今にフォーカスし、今いい気分か、今ワクワクするか、今ほっとするか、、。人生はその繰り返しです✌結果はお楽しみでとっておきましょう。それよりも今、楽しむ。今楽しむって最高じゃないですか!!あとでとっておくでもなし、過去のことを悔やむでもない。たとえ何か問題を抱えていたとしても今はなにも問題ない。そして、その楽しむ波動が楽しい現実を連れてきてくれます。あなたの見えないところでゆっくり現実は動いている!!その事を忘れずに💓

今日もいい気分で過ごしていきましょう!!❇


本日も訪問していただきありがとうございます!!❇ランキング参加してます🎵ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m❇

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ