こんにちは

♡BLOOM〜天恵(てんのめぐみ)♡

です

今日は2回目の投稿です♡





私は美容業界に長く関わった経験から

身体と心は全て繋がっていて

小さな心の変化でも身体がかわっていき

身体の変化でも心がかわっていく


そんな女性をたくさんみてきました



 

 

お仕事でお客様に

よく聞かれる事・・

 

「どうしたら、気になるところが

    改善できますか?

    美しくなりますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはとてもシンプルで

身体やお肌、

そして心を喜ばせてあげる事です♡





身体や心に負担をかける様な

生活習慣だと

身体や心は悲鳴をあげたくなります

 

 

 

 

身体が喜ぶ事をすれば

身体が健康で美しくなり♡

 

 

 

 

肌が喜ぶ事をすれば

肌にハリや弾力、透明感が蘇り

美しくなります♡

 

 

 

 

心が喜ぶ事をすれば

心がイキイキと躍動し

笑顔がキラッと輝き

溢れ出しそうな美しさを感じます♡

 

 

 

身体や心を

喜ばせるって・・

どうするの?

 

例えば

 

 

 

 

エステに行き全身マッサージをすれば・・

夢見心地で疲れが取れ

循環や代謝が上がり

身体のアンチエイジングになり身体は喜びます♡

 

美味しいご飯を食べれば

身体が栄養満点になり

内臓も活発になり喜びます♡

 

身体を動かせば

筋肉が鍛えられ引き締まり喜びます♡

 

 

 

 

お肌も同じで

エステで汚れを取ったり

マッサージをし

栄養補給をするとピカピカになり喜びます♡


凝りやムクミが取れると

スッキリ肌で喜びます♡

 

お家でも

パックしてみよ!美容液塗ってみよ!

お化粧品をちょっと変えてみよう!

という少しのケアでもお肌は喜びます♡

 

 

 



そして

自分のお気に入りの場所に行ったり

良く笑い

食べたいものを食べ

会いたい人に会い

したい事を楽しくして

 

 

 

 

自分がずっと機嫌よく過ごせる様に

工夫する♡

そうすると心も喜びます♡

笑顔の絶えない人♡

になれる様に

こころがけるのです

 

 

 



自分を大切に♡ 






良く聞く言葉ですが

なかなかピンとこない…

けど興味がある!という方は

こんな風にやってみるのも

いいのではないでしょうか♡





なにか特殊技術が必要な場合は

プロにお願いするのを

オススメします♡

 

 

 

 


前向きに何か1つずつ

自分が喜ぶ事をしてみよう!

そう思いやってみる事で

身体はとても素直に喜んでくれます♡

 

 

 

 

身体と心は繋がっています♡

ずっと笑顔が続くように

身体と心を喜ばせてあげましょう♡






今日も

読んで頂いて

ありがとうございました♡


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆        Bloom〜天恵(てんのめぐみ)〜

 
リボン白金高輪salon         東京都港区高輪3
リボン名古屋白壁salon     愛知県名古屋市東区白壁3-8-9
                                LePerchoir白壁  101

    営業時間     10:00〜21:00(不定休)
 
 
こちらからもご予約頂けます♡下矢印下矢印
   Tel:090-5971-9995
   Mail:esthe.bloom@gmail.com
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆