こんにちは
スピリチュアルカウンセラーの
碓野羽弥音です

8日に一度登場します

前回から、あっという間に
1週間が過ぎてしまいました
いかがお過ごしでしたか?


『光陰矢の如し』


1分1秒前はもう過去です
どうあがいても取り戻すことは
出来ません


今、この瞬間を生きる


瞬間瞬間を
一日一日を
大切にお過ごしくださいね♡




 熱田神宮にお詣りに行きました


{54A6C279-B033-4420-920E-83B585597BD5}

 
台風がもたらす、秋雨の中
沢山の方々が足を運び  


結婚式・お宮参り・七五三


老若男女が集い賑わっていました



結婚・子供が生まれる・成長
あれっ、廻ってる
輪になってるんだ  


分かってはいたものの
そうだよねー(笑)と
微笑んでしまいました



神社に足を運ぶことを
生活の一部とし



何事も  丸く円く
みんなで共に上手くやって行こう



日本の心が生きてるんだなぁ
和 (平和・輪・和魂等)を重んじる
国民なんだなぁ





日出ずる国

言霊の国

和を重んじる国  

である素晴らしい日の本の国




そんな日本が・日本の心が
本当に素晴らしい
大切にしたい



この思いを

世界に
地球に
宇宙に

向けて発することが出来るのを
嬉しく、かつ誇りに思います




今日も素晴らしい1日を♡




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


随時よさこいメンバーを
募集しています
興味のある方は是非ご連絡ください

Tel    :   090-1248-5015
Mail  :   hayane5015@gmail.com



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


スピリチュアル・カウンセラー
  碓野羽弥音
https://usunohayane.amebaownd.com/