#Blue Note Hawaii 賄い 2018年ハワイおまけ旅 | 横浜フラガールのWahine's Talk
2018年6月20日 ハワイ二日目。

Premire Live “Konishiki“ Salevaa Atisanoe

この日最大の後悔は、Blue Note Hawaiiで、

Cateringをちゃんと食べられなかったこと!






ミュージシャンの皆さんはライヴ前に。

あっ、S子も食べてる〜。

とても豪華な賄いでした。

サラダは何種類か、スープもあったし、

パスタ、ハンバーガー、お魚などなど、

自分で好きなものを選ぶことができました。

ちなみに私はグリーンサラダだったかな、

それとサーモンのグリルにしました。

食べる時間も選べたので、香代さんと私は

1回目のショー後に注文してたんですけど、

お客様にご挨拶している間に食べ損ね。。。

というか私は食べちゃダメでしょ、絶対!






残念なことしちゃったな〜。

いつでもなんでも食べられる体になりたい!

ソウイウヒトニワタシハナリタイ。


Love & Peace!