ヘアドネーション(^。^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。






こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)






この間はヘアドネーションのお客様K様が来てくれましたニコニコ
実は以前子供のAちゃんもヘアドネーションで来てくれたんです。
嬉しいですね〜照れ


{945A3CC1-D987-43BC-8354-489921823238}





仕上げはヘアアレンジをさせて頂きました(^。^)
息子さんは短く切って欲しくなかったみたいですが、提供して頂いた髪は責任を持って送られて頂きますニコニコ


{2A4EA3AF-CF47-4F13-B755-25D8FF4044C2}






今回はママ友のS様も一緒にヘアドネーションをしてくれました(^∇^)
ありがとうございます😊



{755DB656-CBB3-40C6-86DF-C1E48D1524F0}


ヘアドネーションが徐々に色んな人に知ってもらえてるのはとても嬉しいですね(^。^)

ヘアドネーションに興味ある人はエルフォートに是非お越し下さい照れ















スタッフ一同お待ちしていまーす爆笑爆笑爆笑





かもちからのお知らせです

🌟🌟3月のかもちの休み
    3/27(火)

3/13(火)は講習の為、お休みになります





インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです