ヨガインストラクター@福岡もとい、うさ子描きブロガー石崎かな子(かんころ)ですウインク
【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印☆☆☆
【ゆるっと自然界の法則】右矢印☆☆☆
#かんころイラスト使用右矢印詳細
ハッシュタグ付けて、あなたのブログ等でうさ子イラストを自由にご利用ください(FREE)




題名のまんまですが・・・



ついに!!!!
LINEスタンプ
販売開始です!!泣


こちら下矢印
もしくは「かんころ」で検索しても出ます!





脅威の・・・

40スタンプ!
(規定ギリギリ!!)





およそ半月ほどは審査中。

いつになるかなーと
待ちぼうけしてたんです。



そしたら、先ほど
虫のしらせがあって・・・


ふと
"あれ?LINEスタンプ審査
どーなったかな??"
って思った直後に、



スマホにメールが届いて



"これ、LINEスタンプ審査完了
のお知らせだったりして~"
って思ってメール開いたら・・・








鳥肌ぶわっ!

ほんと、
ビーックリでした!!!!

なんか嬉しすぎて泣ける。。。


私の心の中の友達、うさ子ちゃんが・・・


LINE上で、
ちょっとウザい感じで活躍
するの、めちゃくちゃ嬉しいえーんえーんえーんキラキラ



お母さんにも送ったら・・・



喜んでもらえたようで嬉しいえーんラブラブ



背中を押してくださったさつき先生
さつき先生のお客様

友達、イントラ仲間の皆さん
いつもブログ読んでくださるあなた

一人一人のお陰で、

美術3の私が
ここまでチョーシのって
LINEスタンプ作れました。

本当にありがとうございますえーんラブラブ


うれしい
うれしい
だいすき!

(ドリカムおしい!)


マジで跳ね回りたい、そんな気持ちです!!

もし本を出版したら、
またこんな気持ちになるのかもなーと思うと
今後の展開にもワクワクが止まりません!

わーい!
わーい!

下矢印ぜひこちらからご購入くだされラブ

LINEスタンプショップで
"かんころ"と検索していただいても出ます!

気が向いたら、
購入した旨をコメント欄へどーぞラブ



マジでこれ・なう!下矢印




《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
リンク・リブログ・コメントフリー
★リブログ大歓迎です★

ウインク【歓迎】イラストの使用(FREE)右矢印詳細
※PCの方は画像保存、スマホの方はスクリーンショットからトリミングでサイズ調整をお勧めします。
2017年10月~レッスンスケジュール右矢印☆☆