白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけようまじかるクラウン

ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中

右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 

 


改めまして
自己紹介を新調しました
かんころですッ!

四コマの通り
今年も本当に豊かなお仕事に
恵まれた年でした。


そして先日
2017年のレッスン納めを迎えました。


「ちゃんと終わりがある」って
本当に素敵なこと。
年も、仕事も、人生も
必ず終わりがくる。


それを知っていると
何気ない瞬間、瞬間が
愛おしく感じられますよね。


ヨガにご参加くださった皆様
そしてスタッフ様・ブログ読者の皆様
本当にありがとうございました雪の結晶


***


今年を振り替えってみると

いかにこのカラダが
賢く、正確であるか

まざまざと
見せられた年でした。


心の底に無理があれば
細胞ごとがちゃんと嫌がり

好きな気持ちに包まれると
カラダごと緩み癒され

心身の忙しさが祟れば
その名の通り
「首が回らなく」なり


大人になればなるほど
「正しい」「間違い」
「あの人がこう言ってたから」
「私、外から見たらイタイのかも」
にパワー当ててしまいがちだけど・・・


天才カラダ様の「今」を
アドバイザーに

ワクワクしてるのか
ときめいてるのか
ゾワゾワ嫌がってるのか・・・

自分の細胞の「感覚ファースト」
で進みたいと思います。




***


【あとがき】


仕事納めのときに
ブログを読んでくれてるスタッフさん
から言われた一言。



「かんころブログの持ち味は・・・

ふざけ深いだよねーッ!」



秀逸な表現!
嬉しかったなぁ。


持ち味をイメージすると
スマホを持つ手が
生き生きするのが不思議。


自己紹介の内容もそうですが・・・
ズボラ

不器用
自分の持ち味だと自負。


「持ち味」っていい言葉だよなぁ。


ウィークポイントさえも
愛しくなることだまだね。


責めてグジグジするよりも
それらと愉快に生きていくのも
ひとつの方法だっ!


あなたの持ち味はなに?
身近な人に聞いてみるのも
面白いかもニヤリ
明日のランチタイム更新をお楽しみにハムスター音譜

《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
コメントは全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印