なりたいものになれるなら

あなたは何になる?


お昼の更新スタートっっお願い


白ワインWELCOME赤ワイン
今日もあなたのカラダ様は天才なのだランニング乙女のトキメキ
仕事・恋愛・生活も自分の細胞を味方につけよう
まじかるクラウン
ぐーたらだけど、ヨガインストラクター
イラストエッセイ執筆中
ゆめみる宝石
右矢印【できないだらけの自己紹介】
自然の摂理でゆるっと生きやすく
右矢印【ゆるっと自然界の法則】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】
 


お陰様で、昨日のかんころブログ
たくさんの方に読んでいただきましたうさぎクッキー



この中に画面の前のあなたも
含まれてると思うと・・・




リブログしてくれたゆ~すけさん♪
そして、読んでくれたあなた♡
ありがとうございましたハムスター音譜



◆書籍のご紹介(オススメだよ爆笑!!)◆



今回の件も然り
嬉しいことに読んでくださる方が続々増え
「たくさんの方に届けたいな♪」という
私の願いは日々叶えられています。


ちなみに
ここ最近の私のブログは
過去の自分に伝えたいことを
遊びながら書く♪
という感覚でありながら・・・


100万人に読まれていい♪
いつ書籍化してもいい♪
というスタンスで書いています。


こんな話を日常的に
くま男くんや友人に浴びせる私w



ということで今回は・・・



ちゃっかり受け取る
準備をしていたw
という点を掘り下げるのであ~る!



など願いを叶えちゃった人の例をみても
法則性があるもんで。
今回はそれをリサーチし
まとめたのである!ドドン!



名付けて・・・



ゆるっと願いを叶える!
スイカの法則


そして何故スイカなのかは・・・後ほど!
(お約束)


タンスは自由
事実かどーかは一切カンケーなし!

まー、餅にはならんけどな!


そのテイでいるだけで
脳ミソちゃん結構単純だから
チョーシのって、質が上がる!



「なんかスミマセン私なんかのヨガで・・・」
っていうヨガの先生と

「な~んか私のヨガ気持ちいいんよね♪」
っていうヨガの先生・・・



あなたはどっちを受けたい?
あなたはどっちの先生になりたい?






自由だよ♪

基本はお好みなんだけど、
あなたの細胞がワクワクするものを
オススメします!!

チグハグなスタンスなら
カラダ様はちゃんと体にブツブツ作ったり
お腹壊したりして教えてくれるのだ。




だから、あなたがワクワクするなら
「人々のハートを震わす大人気ブロガー」
というスタンスで書くのも自由♪

あなたがワクワクするなら
「な~んか売れちゃう営業さん」
のスタンスで出勤するのも自由♪



細胞にシンクロさせるイメージで
自分にインストールしちゃおーぜ!!



***

マココを大切に
こんな感じで常に注意散漫で
体と心の時間がチグハグになると
気(エネルギー)の流れが滞り
エネルギー効率が悪い。

この記事をおさらいしておくれ♪



また、自分がズタボロなときは
それどころでは無いw


なでしこメソッドの
「しあわせである」「心のままに生きる」
とも繋がる部分。


イマココにいる自分のカラダ様を
大切にするのは大・前・提なのだ!



***


け引き・取り引きしない
これは恋愛における取り引き状態。
彼との時間を楽しめてない。



宝くじで例えると・・・



「当たったら人生変わる!」ではなく
「外れたら人生終わり、最悪!」でもなく
宝くじを買う・持つ行為自体楽しむのだ!
これはHappyチケットというプレイ♪


もし現実と①とギャップがあったり
もし叶わなかったとしても・・・

プレイを楽しめとる時点で
恩恵はもらっとるよ♪
現実と取り引きするのを辞めてみよう!



***


ということで・・・




案の定!頭文字を取って・・・
スイカの法則でしたッ!



ちなみに今回の記事はみこちゃんと
「うんうん!そーだよね!」「あるある!」
と話してまとめたりもしたので
ラッキーガールのお墨付き。



肩の力抜いて。


自分の細胞と
自然の摂理を味方につけて。


あなたから
なりたいものになってまえ~♪



かんころ


《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はメッセージ可
全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印