コメント欄に入部届けが70件近く!
LINE@にもたくさんありがとうラブ


ランチタイムの更新

ヒァウィゴッコーヒー

シャンパンWELCOMEロゼワイン
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて♡


愛されちゃうけん気をつけて♡
右矢印【彼の♡を鷲掴み!めんどかわいい女】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
料理デキナイ・ぐーたら大好きでも恋できる

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】


彼氏なんて居ないままで


彼氏からデート
すっぽかされたままで


「なんか知らんけど
私ってあげまんなんよね~♪」
って決めちゃうこと。



料理が
ヘタクソなままで


洗濯物干したやつ畳まず
そのまま着ちゃったりするままで


「よ~わからんけど
私と一緒にいるとぶち上がっちゃうよ?」
って決めちゃうこと。




夢はまだ
叶えてないままで


誰かにガッツリ
嫌われちゃったままで


私と一緒に居たい人は
な~んか幸せなっちゃうんよね♪」
って決めちゃうこと。




○○ができるから、○○持ってるから
幸せになれるとか、愛されるとか



・・・ではなく!



理由は
「わたし」だから
チン、以上!

それがいちばんの
あげまんのはじめ方です。



「ずっと彼氏居ないし・・・」
「料理できないし・・・」

私がダメな理由探し
辞めよう。



ダメだったりするままで
「私だからなんかいいんよね♪」
って方に光を充てると



あなたを疎ましく思う人は
あなたの側から離れ



あなたのことを
大好きな人がたくさん
集まってくるよ。



そして、あなたに集まった人々は
不思議と幸せそうな顔を
しているのです。




泣いたり笑ったりして
人間らしいあなたがサイコー♡


今日の世界も
主役はあなただよ♪


20:00の更新をお楽しみに♡
◆information◆
登録者数1400名突破♡
登録・利用無料ラブレター詳細右矢印★★★

友だち追加

*登録後はスタンプか一言お願いします
(登録がわからないため)
 *アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d
*叶えることだま・整理のことだま・相談待ってます♡

ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
過去分見れるよスマホうさぎクッキー右矢印★★★
*登録・閲覧・参加は無料です♪


ダイヤモンドInstagramTwitterダイヤモンド
@kankoro_usako
フォロー待ってるよ♡

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印