自分の本質で生きる事と引き寄せと後悔しない生き方 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。

ちかさんいつも自由でいいですね  


そんなに自由にさせてくれる  

旦那さんがいるからですね  


旦那さんに感謝ですね   

    


こういう事を  

人からよく言われます。  




最近、出張やらなんやらで

気づけば、月のうち

泊まりで3分の1は家にいない私。  


来週は韓国だし

  

家ではほとんど家事しないし

したい時はしますが



そんな私は  


妻であり

母でもある


一応 w

  



私が家を空けていられるのは

もちろん旦那さんの存在ありき。


旦那さんが家事育児

全てをしてくれているから


旦那さんがいるから

好きなように自由に出来ている。


なので旦那さんには

大変感謝しています。



これはある意味、事実は事実です。



しかし、ここで伝えておきたいのは



「旦那さんが家事育児を

全てしてくれるから私は自由だ」



これはちょっと違うのです



私が自由だから


そのような現象が起こるだけ



わかりますか?


もう一度言いますね



「旦那さんが家事育児を

全てしてくれるから私は自由だ」



ではなく



私が自由だから


そのような現象が起こるだけ




わかりますか?笑 



その自由とは、私の本質。




私の本質にある「在り方」は  

  

自由



私はこの


自分の本質通りに生きているだけなのです。




現実は、自分の内側の意識で創造していて


目の前の現実がそうだから

自分がそうなる…


のではなく


自分の意識が先で

現実はあとに創られる のです



わかりますか?



私の内側の意識


すなわち、潜在意識の奥底〜に

隠されている本質が「自由」だから


それを発掘し


その状態で生きているから

そのような現実が創られるわけで



逆のパターンで言えば


例えば


お金があるから豊かだ


好きなパートナーや家族がいるから幸せだ


行きたいところに行けるから自由だ



などなど



これらは、現実が先で意識があと


なので


お金、パートナーや家族

時間がなければ  

  

私は幸せではないし不自由だ 


と感じているのです。


もちろんこれは無意識のうちにw



なので私の今の現実は


私の意識の投影



私の本質にある「在り方」で生きているから

このような現象が起こるだけなのです。




自分の本質というものは

薄々自分で気づいているものもあれば    

    

全く考えてもみないような  

弱点と思っていたものが    

強みであり、本質だという場合もあります。

     

なので、自分のことは解っているようで  

実は解っていないということ。  


   

ホントの自分が解らなければ  

順調の時は気にならないけれど  

     

上手く行かないときや  

なんだか不安定な時は  

自分に迷いが生じてしまいがち。  

     

そんな時は自分を信じることが  

出来なくなることもあったり。  


    

だからこそ、納得出来る生き方  

後悔しない生き方をするには   

     

自分の本質を知ることが得策なのです。

   

    

そしてそれは  

   

自分の魂が

一番生きてる喜びを

感じられることでもありますから^ ^




今はこんな私でも

最初からこうではなかった

というお話はこちらへどうぞ^ ^→⭐️⭐️⭐️


お金も住む家も、仕事も車も

なーんにも無い無い尽くしでしたからw





今日は、というか

今日もふらりと、おひとり様ランチ♡


{E6EA5CBF-1B8D-4C6B-9C3D-7959BA24A995}



快晴で、思わずテラスに出てみたら



{255DF11F-3932-47E1-B177-995A2DD1899D}



{5CB2B75B-E6EE-4822-81C4-6EDA40CF5525}



{F1AF927F-19BE-4A85-8544-9639C21C3172}


そこには


青!  青!  青!


青がいっぱいでした♡


さてと
お腹が膨れたところで
韓国行きに必要なお買い物しよっと♪


*****



🍀最近、サラリーマンの方が数ヶ月で社長になったり  

諦めていた長年の夢が、たった数ヶ月で叶ったり  
  
なんか凄い事が起こっている    
チャネリング講座 という名の  
「人生のコンサルティング」の威力は 
やっぱり凄い!と自画自賛。  
    
自分の人生を諦めない!と、覚悟を決めた人が  
訪れてくれてるような気がします。
      
   

人生、待った無し  

時間は刻々と過ぎて行く  
     

今をどう生きるのか?  

どんな自分で生きるのか?と  

問われている時代なんだなぁ、と感じる日々。


自分の本質で生きて
後悔しない人生を歩みたいあなた!

お待ちしていますよ^ ^