なぁ行こう | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージの、日本武道館公演終了

いたしました。











なんていうんですかね





抜け殻ですよ抜け殻。





大きな会場でのライブってこんな感じなんですね( ; ; )舞台みたい( ; ;





長い期間、1日のためにたくさんのスタッフさんやメンバーたちと

練習を重ねてきて

ついに幕が開いたけど、

開いてしまったら

本当あっという間で...





一瞬の出来事のようでした。





ステージに立った瞬間は涙がもう溢れてきちゃいましたね(T . T)



ぁまのじゃくが一曲目というのは涙腺がもう本当に、ねえ、、笑





わたしたちのインディーズデビュー曲で、思い出がたくさん詰まっています。



メンバーが変わってもきちんと曲が引き継がれていていまでも大切に大切にされているとってもだいすきな曲。





ぁまのじゃく初披露の日のこととか思い出してしまいました。懐かしいです...





でも今日からはきっと



ぁまのじゃくを歌うたびに

武道館のことを思い出すと思います。







曲については一曲一曲書いて行ったらきりがないので、思ったことをたくさん書きますねっ。







あ、今ここで写真を一枚挟もうとしたんですけど画像フォルダ開いた途端、涙がでそうだったんで即閉じました(_)





いやぁ本当に本当に素敵なライブでした!!!!夢に描いてた日本武道館は予想をはるかにこえて素敵な場所でした。





始まる前も色んな人から応援のメールとかが届いていて、

もうずっと幸せに包まれていましたよ(>_<)





本当に本当にたくさんの方の愛を感じた。





スタッフさんたちもみーんな大好きです!!!!

すっごいあったかいスタッフさんたちなんですよ!ファンのみなさんにも紹介したいくらい♪♪♪





ファンのみなさんも本当にありがとうございます!武道館が決まったとき一緒になって喜んでくれたり

次の日の握手会でたくさんおめでとうって言ってくれたり



辛いことも楽しいことも一緒に分かち合ってきたなぁって感じてます。





武道館ではそんな皆さんに少しは恩返しできたんじゃないかなっ?て思ってます!!!



わたしたちにとってここがゴールじゃないので、新しいスタート地点にまた立って、いつか未来のゴールでは気持ち良くテープが切れる、そんなアイドル人生にしたいとおもいます☆







ハロー!の先輩方や後輩もお祝いゲストで駆けつけてくださって心強かったです!



わたしは、いつもちっちゃい自分のまわりの世界の中で人目を気にしてた気がします。



なんだか変なところ真面目だったり

かなりへたれだったり...



でもやっぱ人目を気にしたり、何か言われることを恐れて真面目でいる人生ってつまんない!



これからはもっともっと自分をさらけ出して!自分らしく!いきます!見た目的な部分だけじゃないですよ。







そうそう!終わった後には

元祖スマイレージ集結しましたよ~!



ゆうか(前田憂佳ちゃん)にも

さき(小川紗季ちゃん)にも会えて

安心の涙がほろり、、、(>_<)





今はもちろんどんなスマイレージも受け入れられるしメンバーみんな大好きです!



でも、スマイレージ結成から一緒にがんばってきた仲間のこともわたしは一生忘れることはありません!!今じゃ考えられないほどの苦労もともに経験した仲間です。



ライバル関係じゃなくなったからこそお友達としては最高に仲が深まったね♪



本当に大好きです!







そして現スマイレージのみんな!





めいめい(田村芽実ちゃん)

昔は妹キャラだったのにかっこいいパフォーマンスのポジションを掴んで、なんでもやり切るところすごいなって思うよ!!色々重く考えすぎず肩の力をもっと抜いて、素のむじゃきなめいめいももっと見たいな♪





りなぷ~(勝田里奈ちゃん)

りなぷ~には言葉にできないような魅力がある!りなぷ~はさっぱりしてるように見えるけど中身はとっても優しくて、わたしや他のメンバーが何か辛いことがあるときに、大丈夫ですか?って甘えるわんちゃんのように寄り添ってくれるりなぷ~には助けられてるよっ♪





たけちゃん(竹内朱莉ちゃん)

たけちゃんといえばボーイッシュ!ダンスまで男の子のように運動神経使いまくったようなかっこいいダンス!たけちゃんは見た目はボーイッシュだけど中身はめっちゃ乙女でガラスのハート!でも、たけちゃんにダンスの面でめちゃくちゃわたしは頼ってるしこれからも頼り続けるからよろしくね!笑





かな(中西香菜ちゃん)

かなはスマイレージに入った段階での経験値がまわりと全然ちがって大変だったし心細かったとも思う(>_<)でも、わたしもそれこそあやちょもみーーんな、もともとはまったくの素人だったし、歌もダンスも未経験でした。だから、かなも気にすることなくこれからも頑張って欲しいし、かなといると楽しいからこれからもよろしく♪







あやちょーー!!(和田彩花ちゃん)

あやちょとはもう10年くらいの付き合いになるけど、きっとわたしたち、ずーっといい距離を保ってるんでしょうね。だから特にぶつかることはないけど、すごくくっつくことはある。

スマイレージ結成されたとき、この二人が残るだなんて思わなかったよねってよく話しますww

歌割だってあまりなかった2人だもん。笑



リーダーが決まったとき、当時は、え!?あやちょがリーダー?なーんて思ったんだけど、



いまでは最高のリーダーです。



あやちょにしかできないあやちょのスタイルでリーダーをしっかりやっていて

メンバーみんなあやちょを信頼しています。わたしもあやちょがリーダーだからこそここまでやってこれたのかなっ?





これからも酸いも甘いも経験してきたわたしたちで、二期メンバーにもファンのみなさんにも!





いい夢見せてやるよ!












ということでみなさん本当にありがとう!!!!!!!



これからもスマイレージは突っ走るぞーーー!!!!!!
































追記



あいすたべたい