沖縄離島旅レポ⑥~居酒屋さんって?~ | 日々を楽しむ♡幸せなワーキングマザー生活!

日々を楽しむ♡幸せなワーキングマザー生活!

小4男児と小1女児の二児の母。
ワーキングマザーです。

フットワーク軽く新しい場所に行き、新しい人に会い、楽しみながら女性が自由に生きられる社会に変えていきます。

こんにちは。
 
システム関連企業で短時間勤務中
7歳男児と4歳女児を育てる
ワーキングマザーかっしーです。

 

3/30(金)~4/1(日)の2泊3日で

 

沖縄の離島に旅行に行ってきました上矢印

 

沖縄離島旅レポ①~飛行機編~        →

沖縄離島旅レポ②~石垣島~          →

沖縄離島旅レポ③~フェリー~       →

沖縄離島旅レポ④~はいむるぶし~  →

沖縄離島旅レポ⑤~海の見える部屋~→

 

小浜島、タクシーもない島ですが・・・

 

居酒屋さんはあります!!

 

何軒かあるみたいで、ホテルまで送迎してくれますピンクハート

 

一日目の晩御飯は居酒屋「あーじゅ」さんを予約して行きましたアップ

 

入口で靴を脱いであがるスタイル!!

 

小浜島といえば朝ドラ「ちゅらさん」

見たことないですが・・・

国仲涼子さんのサインありましたびっくり

 

 

コーラとオリオンビールとさんぴん茶

 

 

そしてカルピスwで乾杯!

 

 

八重山そば頂きましたナイフとフォーク

 

もずくの天ぷらも!(美味しいです黒猫

あと娘が食べたがったポテトフライw

 

 

その他、海ブドウや島豆腐などいただきましたよ!

沖縄料理満喫流れ星

 

帰りも他のお客さんと相乗りして、ホテルまで送ってもらいました。

 

帰り道は本当に街灯が少なくて真っ暗w

 

でもその分、星や月がキレイでしたー満月星空