ピンクハートあさこのほしよみカウンセリングピンクハート 
キラキラモニター価格で予約受付中!キラキラ
星あすけとあさこの星
星好き勝手リーディングラジオ星
お悩みやリクエスト募集中
第2回本日配信
流れ星ありすとあさこのコラボお茶会流れ星
3月31日(月)実施決定
枠増設して受付中
ルンルンおひつじ座を語る会ルンルン
キラキラ同い年3人でコラボ実施キラキラ
1月17日(水)受付開始
ラブレターお申込み方法ラブレター
green_tea_dog☆hotmail.com
☆を@にかえてご連絡ください。
LINE@開設しました!
好き勝手リーディングラジオ
ご視聴は下記からどうぞニコニコ
お悩み相談やリクエストは
funkyreading@@gmail.com
@を1個とってメールください!



コラボ企画の1つがついに!!
始動いたしますおねがいおねがいおねがい
 
100本ノックでご縁をいただいた
同い年占い男子のあすけさんと共に
あすけとあさこの好き勝手リーディング
ラジオ風番組にいたしまして
YouTubeで流します(*≧∀≦*)
 
あすけとあさこの
プロフィールはこちら
 
あくまで、
ゆるーーーいラジオ番組みたいなのりで
ほんと二人で好き勝手に
ホロスコープのことを
ぺちゃらくちゃらダベるにダベりまくる
そんな感じです。
 
心屋仁之助さんの
ほんとの自分を見つけるラジオ
的なノリでできたらいいなと。
 
この企画は
私があすけさんにオファーだしました。
なんてったってね
あすけさんの声が素敵なのおねがいおねがいおねがい
ほんと素敵すぎた!!!
さすがアセンダント牡牛座でノーアス!
 
ご本人は
声だけはいいのにね
ってよく言われるって
ってゆーてはりましたwww
 
わたしは、あすけさんの顔を
拝見しておらず
声しか知りませんので
よくわからないのですがね。
 
あすけさんとの相性は
シナストリーにて
太陽同士オポジション
月同士セクスタイル
 
コンポジットでは
MC土星冥王星が乗りつつ
水星金星コンジャンクション
明石家さんまアスペクトの
相性を持つ二人がお届けする
ゆるーーーーいラジオ番組的ノリな
好き勝手リーディング笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そこでお悩み相談したい!
私のホロスコープ詠んで!!
こんな話題でしゃべってほしい!
というものがある方は
是非リクエストくださいませ照れ

好き勝手にラジオ的にするので
もちろん費用は無料です( ̄▽ ̄)
 
応募先はこちら下矢印
funkyreading☆gmail.com
☆を@にかえたアドレスまで
下記をご連絡くださいませ!
 
出生データ
・生年月日
・出生時間
・出生地(何県何市まで)
具体的にお悩みや知りたいこと
※シンプルにおひとつで!

 
採用させていただいた方には
何月何日に放送されるかだけ
お知らせさせていただきます!
 

 
下記、その他諸々のご連絡です。
 
出生図は表示いたしません。
 
お名前は基本匿名でお話します。
ご希望のハンドルネームがありましたら
ハンドルネーム明記の上、
ご応募くださいませ!
ハンドルネームのご指定がない限り
うさお か うさこ と勝手に命名します。
 
ラジオにご出演いただくことはしません。
あくまで
あすけ と あさこ が
いただいた内容をもとに
ホロスコープを好き勝手読んで
取り上げたいところを勝手に取り上げて
好き放題しゃべりたい放題
ただただしゃべるだけの番組です。
 
ご了承くださいませ。
 
海王星と冥王星が効いてるあさこと
天王星と個人天体アスペクト祭りの
統計重視のあすけでおとどけいたします。
 
みなさまのご応募、
おまちしております!!!
ご協力のほど、
どうぞよろしくお願いいたします!