まとめページつくりました(*≧∀≦*)

現在、第14回まで公開中!
 
第13回
結局またまた二人でお届け
とりぷる「あ」の好き勝手リーディング!

 

第12回
あさこ、あすけに激オコ
とりぷる「あ」の好き勝手リーディングに
ネーミング変更したのに3人そろわない・・・

 

第11回
あすけさん、まさかの収録をすっぽかされ
宇宙人ようこちゃんに助っ人にきてもらいました☆

 

第10回
次回からタイトル変更が決定?!

 

第9回
久々にあすけとあさこの二人でお届け☆

 

第8回
ありすちゃんもはやレギュラー化w
今回は相性を詠んだよ(๑>◡<๑)
 
第7回
あすけがあさこをガチリーディング
 
 
第6回フリートーク
あれ?あさこがいない!
何故か火サイン置き去り4元素トーク
 
第6回
あすけさんが大阪に来たよ!
 
第5回
今回もありすちゃんが遊びにきたよ☆
 
第5回公開記念
あすけとありすとあさこのフリートーク前半
 
第5回公開記念
あすけとありすとあさこのフリートーク後半
 
第4回
ありすちゃんが遊びにきたよ☆
 
 
第3回


第2回
 
第1回
 
初回限定フリートーク