昨日は新宿まで、念願のnaonaoさんのキッシュレッスンに行ってきました~音譜

 

も~~~、何年も前からブログでキッシュを見るたびに

おいしそ~~~アップアップアップって思っていて

私の中ではキッシュ=naonaoさん の図式ができあがっていたので

naonaoさん直々に教わるこのレッスン、とっても楽しみにしていましたビックリマーク

 

ふっくら焼きあがったこのキッシュビックリマークビックリマーク

 

レッスン受けてみたら、うんビックリマーク私にも作れそ~~~ニコニコ

問題はパイ皿がないことなんだけど叫び叫び叫び

 

私、実はスイーツづくりは苦手なので、

前回のレッスンのマロンタルトは復習できていませんが

今回教えていただいたものは全て復習できそうですビックリマーク

 

長男君が1人暮らしで家を出る前に、復習したいと思いますベル

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村

 

昨日は長男君の様々な準備のこともあり、

早めに帰路についたのですが、

なんとビックリマークビックリマーク静岡~浜松間の停電の影響で新幹線が運転見合わせとなり

2時間強小田原停車で、早くない帰宅となりました叫び

ま~そんなで予定がずれずれで、本日の更新もだいぶ遅くなってしまいました・・・

 

前回のレッスンは台風が近づいている中でしたビックリマーク

カズン×新宿、どうかどうか変なジンクスできませんよ~にお願い