泡盛コブラVol.13だったぜー!! | アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

アフリカの太鼓ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree 旧Official Blog 『そこがOASIS』

ここはKackey@dabigtree旧サイトになります。
Kackey@dabigtree新サイトはコチラ!!http://kackey.info/

先週の土曜日は大阪 本町にある沖縄ダイニングキッチン 美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)にて泡盛コブラを開催。

もう13回目、大コブラいれたら15回目。

こんなに続くとはね~。
有難い有難い。

今回の出演者紹介~
先ずは久しぶりの"くでけん"にぃに。

苗字で"くでけん"です。
沖縄本島の南部に久手堅村というのがあります。
bigtreeとTomiが行って確かめてきたので間違いありません。

あのくでけんさんのAIR感久しぶりやった~。
途中から自分もDjembeで入りました。

くでけんさん悉く忘れ物していってたね。


伊佐幸子琉舞道場から、ひさえちゃんとあいりの二人が琉球舞踊を踊ってくれた。

あいりに出会ったのはあいりが中学生の頃で今は高校三年生。

デカくなれよー
大志的な意味で。

琉球舞踊があるとないとでは全然違うね。

長めの休憩をタイムテーブルで組んでたのが攻を制して、たかひろが所属するハモネプ優勝アカペラグループ:A-Zのメンバーが観に来てくれていたのでちょっとヤッていってもらいました。

けいちゃん、まえぴー、たかひろの三人で。


爽やかやねー。
我々にはもうない感じの爽やか。

けいちゃんはもっと飲ませたら大分オモロいであれ。
まえぴーは真面目そうな好青年やった。
もうちょっと悪さしてもええんやで。

ご飯食べてお酒入ってるとこサンクス!

そして我も魅せねばなるまいってな感じで後半戦はこのKackey@dabigtree。


Guitar:Michael、三線:Tomi、ボイパ:たかひろ
のメンバーと。

あ、あとマラカスでToshiも。


気持ちイイー!!

いい感じで飛べたね。
ホンマにみんなで歌ってる感じやった。


最後の仕上げは加納兄弟+Kackey@dabigtree!!

笑う事はカラダやココロにとても良い。
ほんで踊る事もそう。

それを同時にできてしまう泡盛コブラは凄いイベントやと思う。

演奏者もPowerを泡盛コブラからもらっている。

自分と加納兄弟で主催してるんやけど、なんか泡盛コブラの神様っちゅうのがいて参加させてもらってるような。

料理もいつもとおり美味しくて好評。

間違いなく泡盛コブラは人体に良いです。

次回は10月くらいかな~

次は君も是非参加するんやで。
どんなイベントなんかは来たら分かります。

出演者、美ら風南風、オーディエンス、泡盛コブラの神さん。
グラシアァァァス!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04