ブログで集客しよう

毎日ブログを書かなくても大丈夫です。
闇雲に発信するのではなく、未来のお客様『喜んでくれる内容』を、未来のお客様『届く方法』でブログを書きましょう。
 
”喜んで読んでもらえる記事”を、”お客様に届く方法”で更新する事ができれば、ブログは24時間働く営業マンへとなってくれます。
 
ブログを一緒に育てましょうハート
 
 

【現在募集中の日程】
・次回の開催が決まりましたらご案内させていただきます


右矢印セミナーお申し込みフォーム

 

 

毎日書いているブログを書かなくても集客ができたら嬉しくないですか?

【お悩みチェック】
チェック(透過) 毎日ブログを更新した方がいいと言われたけど、やる意味があるのか疑問に感じている・・・。

チェック(透過) PVが減るのが怖くて毎日ブログを書き続けている・・・。

チェック(透過) ブログを更新しない日はPVが急激に減って凹む・・・。

チェック(透過) ライバルや他人のブログを見よう見真似でやっているが、これであっているのか疑問・・・。

チェック(透過) お客様はいつも知り合いばかりで、この付き合いが途切れたら不安・・・。

チェック(透過) フェイスブック、アメブロ、ワードプレス、どれで集客をすればいいのか分からない・・・。

 

このようなお悩みをお持ちでしたら、今すぐブログを24時間働く営業マンにするセミナーに来てください!
あなたのそのお悩みを3時間で吹き飛ばします!


 

ブログを24時間働く営業マンにするセミナーはこんな方にオススメです!

【こんな方は今すぐチェック!】
チェック(透過) アメブロ初心者さん
チェック(透過) アメブロを長く使っているけど自己流の方
チェック(透過) ブログに書くネタが分からない方
チェック(透過) アメブロとワードプレスの違いを知りたい方
チェック(透過) ビジネスブログの意味が分からない方
チェック(透過) ブログがただの日記になっている方
チェック(透過) 売り込みばかり書いてしまっている方
チェック(透過) 未来のお客様へブログを読んでもらう方法を知りたい方
チェック(透過) ブログを24時間働く営業マンに育てたい方

 

 

世の中にブログの集客方法は溢れていますが、正しい方法で始めましょう。
毎日ブログを書かなくても大丈夫!
自撮りをしなくても大丈夫!
 
 

櫻井圭子のブログセミナーの特徴

私は起業前の会社員時代、大手web・広告系の会社数社で10年以上勤務していました。
 
みんなに人気のあるページはどれかを調べたり、
どんな内容の記事を書けば購入が多くなるのかを調べたり、
”思わず書いたい”と思ってもらえるようなメルマガを毎週120万通以上も送っていました。
 
その後、2016年にwebデザインの知識を活かして、アメブロカスタマイズで起業。
その半年後には、webマーケティングの知識を活かして、ブログ集客セミナーを開催。
 
「毎日ブログを書かなくても大丈夫!」
 
大事なのは何年経ってもお客様が読み続けてくれるブログを書く事という方針で、3年以上300人以上の受講者さんにブログ集客を伝え続けています。
 
上差し未来のお客様の気持ちを徹底的に考えたブログの作り方を一緒に考えます。
上差し目先の利益にとらわれず、数年後のあなたがずっと幸せにビジネスを続けられる方法を提案します。
上差し少人数のグループセミナーですので、質問しやすい環境です。
上差しワークを取り入れた実践的な内容となっていますので、「自分のブログの場合は?」と落とし込みやすいです。
上差し見せかけだけのPVを増やす方法ではなく、意味のあるPVを増やす方法をお伝えします。
上差しアメーバ○ングなどのツールを使って読者を闇雲に増やそうとは言いません。
 
 

ブログを24時間働く営業マンにするセミナー

本セミナーは、アメブロ、ワードプレス、ホームページなどインターネット集客全般で活用できる内容になっています。

ブログの基本設定ではアメブロの管理画面を使って説明させていただきます。

 

【セミナープログラム】
 

− 開 始 −


<自己紹介タイム>


第1章 なぜブログを書く必要があるのか?

 

第2章 インターネット集客の基礎知識

 ①アメブロ、ワードプレス、フェイスブックの特徴と活かし方

 ②web集客基礎知識

 

第3章 ブログの基本設定

 ①記事を読んでもらう為のブログの構成

   ┝オリジナルヘッダーの役割とデザイン構成

   ┝目で見るタイトルと、検索してもらえるタイトルの使い分け

   ┝ビジネスブログに大切なメニューバーの役割

   ┝メッセージボード、サイドメニューの活かし方

   ┗未来のお客様とご縁を繋ぐ為のコンタクトフォームの考え方

 

第4章 ビジネスブログに必要な記事

   ┝信頼され先生ポジションを得る為に必要な記事の書き方

   ┝共感され親しみを感じてもらう為に必要な記事の書き方

   ┗集客する為に必要な記事の書き方

 

第5章 未来のお客様に喜んでもらう記事を書けるようにしよう

   ┝未来のお客様の頭の中の逆算ワーク

   ┝未来のお客様へのプレゼント記事計画と答え合わせ

   ┗ライバルチェックの方法

 

第6章 SEO基本

   ┝タイトルの付け方

   ┝見出しの活用の仕方

   ┝本文を書くときに意識するルール

   ┗意味のある画像の活用方法

 

<質問タイム>

<写真撮影>

<本日のまとめタイム>

<アンケートのご協力のお願い>

 

− 終 了 −

 

 

 

※ワークを取り入れながら、実践的に取り組む内容となっています。

※本セミナーの中に、設定や操作方法などは含まれておりません。

 
 

ブログで「自由な時間」と「収入」の両方を手に入れる

私が今、「自由な時間」と「収入」の両方を手に入れる事ができたのは、未来のお客様に喜んで読んでもらえるブログを、未来のお客様に見つけてもらえる方法でお届けしたからです。

 

\このセミナーを受けるとあなたの未来はこのような変化が期待できます/

 

ダイヤモンド「あなたのブログに出会えてよかった!ありがとう!」と未来のお客様から感謝されます。

ダイヤモンド 毎日ブログを書かなくても大丈夫になります。

ダイヤモンド知り合いだらけだった主宰講座に、全国からお客様が来てくれるようになります。

ダイヤモンドブログに必要な記事がわかり、ブログの更新が楽しくなります。

ダイヤモンド 自分のするべき行動がわかり、後はそれを、あなたが実行するだけの状態となります!

 

 

ブログを24時間働く営業マンへと育てましょうハート

 

 

受講者様のご感想

 

ブログを書く時、どういう事を考えて書いていけばいいのか分かりスッキリしました!
web全体の事や、アメブロ全体の事も知れて想像以上の事を学ぶ事ができました。
思っていたよりも沢山の情報を知る事ができて大満足でした!!
ずっとよく分からなかったwebの事や、アメブロとワードプレスとの違いも分かり日々のモヤモヤがスッキリしました!!
ブログはただ更新すればいいというものではない。しっかり1記事1記事正しく書いていかなきゃいけないものだと思いました。
本当に勉強になりました。ありがとうございました。

 
マナー講師/イメージコンサルタント 森下あさみ様
ゆめみる宝石元CA、初心者のための誰でも品のある女性になれるマナー講座
 

 

なんとなくこのままじゃダメかなという不安がありながらも、具体的にどうして良いのかわかなかったのですが、セミナーを受講し、SEOについてすごく良く分かりやるべき事がはっきり分かって不安が消えました。
内容が盛り沢山だったので、頭がパンパンになっていますが、でも不安から解放されてテンションは上がっています。
ブログを書き始めた時にすぐに受けておきたかったセミナーです。
これからブログを使ってビジネスをしていこうと思っている人達は、全員受けたらいいのにと思っています。

 
魔法学校 校長 桑島祐子様
ゆめみる宝石魔法使いになりたいあなたへ☆魔法学校
 

 

毎日2〜3記事書いているブログを1記事にして質を上げたいと思い受講しました。
全てに意味があり、意図してやっていた事が分かりました。
お客様の悩みを考える自分を表すキーワードを見つけるのが大事だなと気がつきました。
想像以上の内容とボリュームのセミナーでした。
長く良い仕事をしていく為に、NG行為も教えてくださったのが良かったです。
ルールは常に変わるので助かりました。

 
青木香緒里様
ゆめみる宝石年収400万の派遣OLが、年収2000万の生活をする方法
 

 

SEO対策を全く考えてブログを書いていなかったので、記事を書かないとアクセスが伸びずにいました。
毎日書かなくてもアクセスが下がらない方法を知りたいと思い受講しました。
セミナーで教えていただいた方法でブログを書けばまだまだ伸びそうで早速やってみたいと思います。
とても分かりやすく、すぐにブログを書いてみようという気持ちになりました。
ありがとうございました。

 
エステサロン サイアミーズ経営 武藤美佑紀様
ゆめみる宝石本当の美しさを引き出す「美欲開花」
 

 

いつも読んでもらえるブログを書くにはどうしたら良いのだろうと思い受講しました。
今の自分のブログの足りない部分がハッキリと分かりました。
意味のあるブログを書くには、どこをどうしたら良いのか分からずにいましたが、色々な事が解決しました。まずは、セミナーで教えていただいた事を実践してみたいと思います。

 
着物スタイリスト 藍子様
ゆめみる宝石着付け教室・着物サロン「藍の花」
 

 

アメブロ内部アクセスだけに頼らず検索エンジンからのアクセスUPも増やしていく方法を知る事ができました。
とても分かりやすくブログを発展させていく方法を学べました。
ブログアクセスはいくらでも伸びれば嬉しいものなので、その為の基本と応用を知り実践していく事できっともっと楽しみながらブログを続けていく事ができると思います。

 
rico様<アメブロ公式トップブロガー>
ゆめみる宝石韓国×美活でHARUHARUな日韓国際結婚NOTE
 

 

SEO対策やブログにお役立ち記事を書くのは必要だと漠然とは知っていましたが、今すぐSEOに着手すべきという気持ちに変わりました。
知っているだけで、なかなか行動にうつせずにいた事が、セミナー中のワークを通じて、「ヤバイ!やらなきゃ!」という危機感に変わりました。
読んでくださる方に本当に役立つことは何かをじっくり考えてブログをブラッシュアップしていきたいです。

 
手作りアロマ香水教室「クラリクララ」経営 明田るみ様
ゆめみる宝石大好きな彼に愛される手作りアロマ香水教室
 

 

アメブロとワードプレスの使い分けが分かりました。
ブログ集客セミナーというものに、以前参加した事があったのですが、それとはまた違い実践的でアメブロ、ワードプレス、ホームページなどで活用できる内容でした。
櫻井さんの実績も素晴らしいので近づけるような記事が書けるようになりたいです。

 
サロンコンサルタント/現役サロンオーナー 八木ゆかり様
ゆめみる宝石家庭と仕事を両立!集客に困らずに予約いっぱいのサロンの作り方
 

 

読まれるブログにするにはどうすれば良いのかの方法が全く分かっていませんでした。
具体的な方法と、もっとお客様目線に立って考える必要がある事を学びました。
SEO対策だけでなく、もっとお客様目線にたつ事の大切さを学びました。
すぐに実践をしていきたいと思います。

 
エステサロン「セルセヴェイユ」経営 小島直子様
ゆめみる宝石グリーンピールで毛穴・ニキビ・エイジングのお悩みから自分史上最高の素肌へ
 

 

もっとアクセス数を上げるにはどうすれば良いのかと悩んでいたのでヒントが欲しくて受講しました。
SEO対策だけでなく、面白い記事を書くヒントを沢山もらえ、アクセスUPに繋がるように思えました。
素敵な発見の宝庫のセミナーでした。
SEO対策だけでなく、読者を広げたり、もっと沢山の方に読んでもらえそうなヒントがいっぱいの素敵なセミナーでした。

 
YURI様
ゆめみる宝石愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの自由人ライフ
 

 

ブログに何を書けば良いのか、全く分かりませんでした。
書かなきゃというプレッシャーだけで何も書けずに残念な気持ちで日々を過ごしていました。
お客様の視点になって考える方法が分かりやすく体験でき、色々書いてみたいと思えるようになりました。
ブログの本質を優しく短時間で教えていただき、実践に落とし込みやすい説明で正直驚いています!!
早速書いてみます!!

 
美肌・小顔・本当の気持ちスペシャリスト 斎藤さおり様
ゆめみる宝石【フェザータッチの小顔サロン】サリーズ 広尾・麻布
 


※セミナー後のアンケートで、掲載OKの許可をいただいた受講者様のご感想を掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます。


クリックその他のセミナーレポ記事、受講者様からいただいたご感想マウス



 

 

 

■ブログを24時間働く営業マンにするセミナー <お申込詳細>

【募集日程】

・次回の開催が決まりましたらご案内させていただきます。

 

【ご受講料金】12,000円(税込)

※お友達と一緒のお申込の場合は10,000円!

 

【持ち物】筆記用具、ノート ※パソコンを持ち込む場合は通信環境はご自分でご用意をお願いします。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。
クリックセミナーお申し込みフォームマウス

 

※同業者の方、ネットワークビジネスの方からのお申込はご遠慮いただいております。申込後に発覚した場合、受講料金の返金は致しかねます。

 

■次回以降のセミナー受講をご希望の方はこちらにご登録をお願いいたします。
クリック次回のセミナーの開催日程リクエストはこちら!!マウス

 


 

キャンセルポリシー

ご受講料金お振込後のキャンセルは返金致しかねます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

セミナー講師プロフィール 


ブログコンサルタント 櫻井圭子

 

ブログ集客講座を主宰。
少人数でのグループ講座とマンツーマンのアドバイスに限定しており、お一人お一人の進捗度に合わせた親切丁寧な教え方にこだわっています。

初心者にも分かりやすい、ブログ集客のアドバイスは「頭が整理されて、未来が見えてくる」と大好評。

受講生は日本全国、海外はヨーロッパからも受講中。起業後3年間で300人以上の方にアドバイスをさせていただきました。
ネットが繋がれば全世界の人と繋がることができるということを体現中です!
 

 

ブログセミナーについてよくある質問

【Q】他のブログセミナーとの違いはなんですか?

 

【A】私がするブログセミナーはワークを沢山とりいれています。

未来のお客様に喜んでもらえる記事をワークで実践的に考える事により、どのようなビジネスブログを書けば良いのか理解できるようになります。

ブログの集客基礎知識やSEO対策もお伝えしていますので知識も沢山インプットできます。

 

 

【Q】自分のブログへ個別でアドバイスはしてもらえますか?

 

【A】セミナー受講者さんのブログは事前に読み込んできますので、ご参加の受講者さんに合わせてセミナーの内容は毎回多少カスタマイズしています。

少人数制でセミナーの内容についてのご質問はしやすい環境ではありますが、あくまでグループセミナーですので自分のブログへ個別でアドバイスが欲しい方はブログ集客個別コンサルへのお申し込みがオススメです。

ブログ集客個別コンサルのご案内はこちらです。

 

 

【Q】これからブログを開設する予定ですが、参加しても大丈夫ですか?

 

【A】もちろん大丈夫です!ブログの開設前に知識をつけることで、自己流でブログを始めるよりスムーズにスタートできます。

 

 

お申し込みの流れ

①お申し込み。

 ↓

②お申し込みと同時にお振込先のご案内のメールを送らせていただきます。
(5日以内のお振込をお願いしております。)

 ↓

③お振込確認後に会場のご連絡をさせていただきます。
(会場調整中の場合は決定次第再度ご連絡をさせていただきます。)

 ↓

④セミナーの前日〜2日前に最終のご案内メールをさせていただきます。