入間市の出張撮影、ロケーション撮影
ほっこり  ふぉとの伊東  桂子です。






今日は所有機材のお話です。





私の今所有しているレンズは

広角レンズ〜標準レンズ

Canon   35ミリ  F2.8   単焦点
Canon   28-70   F2.8     ズームレンズ
タムロン    28-300ミリ   F4   ズームレンズ
Canon    50ミリ  F1.8   単焦点





望遠レンズ

Canon      70-200   F2.8   ズームレンズ
タムロン   90ミリマクロ    単焦点
   




カメラ

Canon    6D    フルサイズ




ストロボ

Canon   480EX
Canon   600EX



三脚

HUSKY





その他にレフ板や中間リングを所有しています。



使用レンズやカメラは随時追加購入する予定です




正直な話をしますが
カメラの機材って凄く高いです。。



今年、念願のレンズ
Canon   70-200   F2.8を購入しましたが
23万しました


{C9E8C65A-025E-4859-A978-0E31FEF115C4}

そのレンズで撮影した写真です(^^)


勿論、ウチはお金持ちではありません
子ども達も小学生、、
習い事などでお金がかかるんです(><)
旦那が高額な物の購入を簡単に許してくれる訳でもなく、、


なので私は頑張っている姿を旦那に見て貰って理解をして貰いながら夜は撮影とは関係ない飲食店でバイトしてコツコツ撮影貯金をして購入しました。



その理由は
お客様により良いお写真をお届けしたいから。。笑顔が見たいからなんです


そして何より私自身が撮影が大好きだから。。




私はこれからももっともっと頑張って機材のバージョンアップやスキルアップに繋げる努力をしていくつもりです。



新しい機材を購入したらまたご報告しますね



撮影のお問い合わせは

メール   kei.1724@docomo.ne.jp