こんにちは。

 

川崎市高津区(溝の口)で、深くほぐれるアロママッサージと筋膜リリースのサロンをしているセラピスト:守屋です。

 

 

 

 

お客様からいただいた感想の一部をご紹介させていただきます。

 

 

◆ピンキーちゃん(神奈川県・30代 アメブロ公式トップブロガー)

 

 
「施術後、体がふわふわ軽くなったような感じがしました。
気持ちまで明るくなる感じです。
体が喜ぶというのはこういう感覚なのでしょうか。
 
顔は触られていないのに、血行がよくなっているようで
顔色も良くつやつやになりました。」
 
 
 

 

東京都品川区 A.Nさま(40代・パティシエ)

image

 

「守屋さんのトリートメントを初めて受けさせていただいて、筋肉にすごくアプローチされているなと感じました。


肉体労働で体全体が凝り固まっているので、ほぐされて身体が軽くなりました。


ありがとうございました。」

 

しっかりほぐされたいあなたは感想記事の続きをどうぞ^^

 

 

 

◆伏見由紀さん(横浜市・20代)

 

「以前働いていた職場の関係上、エステやマッサージなどは結構うけていたのですが、プライベートサロンは今回が初めてでとっても緊張していたのですが…。

 

セラピストの守屋さんがとっても優しくて温かな方で、丁寧にお話をしてくださり、親身に話を聞いて下さり、身も心もリラックスできました。

 

お恥ずかしながらガチガチだった腰や、いつも必ず痛くなる箇所も噓のように楽になりました。

 

揉み返しもなかったですし、その日の夜は爆睡してしまいました。」

 

⇒伏見由紀さんご本人の感想記事はコチラ

 

 

◆みかんさん(横浜市・40代・調理師)

 

image

 

「ふくらはぎのだるさがすっきりして深く眠れた!」

 

「いつもはふくらはぎがだるく重く眠りを邪魔する不快な感じなのですが、昨日(施術を受けた夜)はそれがまったくナシ!

 

気持ちよくたっぷりと眠りました」

 

「身体も心もすっきり」

 

「施術は身体なのになぜか身も心もスッキリ♪」

 

 

◆K.Kさま(横浜市鶴見区・40代 自営業(事務系))

 

「とても気持ちよかったです!

張りつめていたものを、ひとつひとつほぐしてもらったようで、普段はなかなか眠らない私が何度もねむっていました。

 

温かくて、優しいタッチなのにちゃんとほぐしてくれる手が本当に心地よかったです。

 

終わった後のフェイスラインとネックラインのスッキリ感にもビックリしました。

2日経った今もスッキリしたラインは継続中です。

 

今から次回も楽しみです。」

 

 

 

◆前川ユウさん(川崎市宮前区・30代 グラフィックデザイナー)

「絶妙な力加減」

 

 

{EF0BF66F-4348-405F-B58E-A67D5104E1EF}
 

 

 

 

東京都 江口恵子さま(40代・フードスタイリスト)

 

「気持ちよかったです~」

 

 

 ◆N.Fさま (東京都 30代 自営業)

{8A5E8137-4D0F-411B-86D1-9295EFA01CFE}

{859B7395-EC35-43C2-BD29-C2B88FA8660D}
 
身体の芯に届くマッサージでした。
身体の奥深くから起こしてくれたような。

下半身、上半身みっちりゆっくりマッサージしてもらって、身体の疲れや冷え、眠りすぎによる疲れなど
様々なところに行き届いたよう。

波の上でセッションしてもらったようでした。
終わったら身体が元気になっているのが分かった。
筋肉にかかる圧力が気持ちよかった。
ありがとう♡
 

 

 

◆T.I様(川崎市中原区・50代 自営業)

 

 

{59FC75C1-2951-4787-942E-12BB509D5DA2}

 

「全身がすっきりして軽くなりました。

特に背中!」

 

 

 

◆N.Y様(東京都杉並区・40代 会社員)

{23072E14-F77D-43A7-8C90-5C1E5E918934}

 

「今までいろいろなトリートメントをしていただいたことがありますが、守屋さんのトリートメントがイチバン身体が軽くなりリラックスできました。

 

この1週間、足のむくみ、首肩こりがひどく辛かったのですが、丁寧なトリートメントで生き返りました。

 

明日からまた仕事頑張れそうです。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

◆S.K様(東京都渋谷区・40代 自営業)

{2C829F46-FBEA-4FE4-94D1-F5295761FBE7}
 
「陽子さんの手に、
あたたかい手にほぐされました。
アロマの選別も確かにしていただき、
ゆったりとした時間をすごさせていただきました。
また宜しくお願いします。」
 
 
 
「とても気持ちよかったです。
液体のようにトロける感覚が素晴らしい。
あたためた石を当てているのかと思ったら
すべてハンドマッサージだったので驚きでした。
またよろしくお願いします。」
 
 
 
「見た目 46歳⇒37歳くらいになったかも(笑)

本当の見た目の魅せ方は、
洋服を着飾ることではなく、
身体をゆるめてエネルギーを出せること!

仕事が好きな女性起業家は、
ついつい仕事にのめり込んでしまうのですが、
お金を稼いでいても、
意外と身体のメンテはおろそかにしがち。

私自身、子育て+起業と
お客様サポートに力が入りすぎた日々でしたが
久しぶりに本当の自分の時間を過ごせました。

40代からの起業家には
”かかりつけのセラピスト”が欲しい♡
そんな120分でした。

守屋さんの手は、厚くて気持ちいい♡
そして心を許してしまいます。」
 
 

東京都港区 I.Iさま(30代)

 

「今日は本当にありがとうございました。
手のひらがカイロのようにあたたかく
ポカポカしていて、触られるのがすごく
心地よくて終始リラックスできて
気持ちよかったです。」

 

 

東京都中野区 M.Nさま(30代)

 

 

東京都大田区 A.Sさま(30代)

 

「こんばんは。
昨日はマッサージをしてくださりありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

マッサージはとても気持ちが良くて、
寝てしまってお恥ずかしかったです。

そしてぐっすり眠ることができ、
今日は寝坊をしてしまいました。
痛かった肩もだいぶ楽になりました!

本当に手の平なのかな?
と思うような不思議なやわらかさで、
でも弱いということもなく
気持ちのいいマッサージで、
何度も意識が飛びました。
足の裏は激痛でびっくりしましたが(笑)

またぜひ受けたいです。
本当にありがとうございました!」

 

 

川崎市高津区 K.Nさま(40代)

 

「今日は本当にお世話になりました(^-^)
久しぶりに人間に戻れたような
感覚です笑
疲れと睡眠不足で
感覚が麻痺していて
やっと皮膚の感覚がもどってきました
なんともいえない爽快感と
晴れやかな気分です。
次回も楽しみにしています(o^^o)」

 

埼玉県蕨市 M.Tさま(20代)

 

「お会いした時から明るい雰囲気で
リラックスできました。
最初に布の上からさすって
いただいただけで(特に腰)
ほわっと暖かくなりました。
骨の周りの筋肉のマッサージが
すごく気持ちよかったです。
後半は寝てしまいました。
終わってみたら、身体が暖かく、
目の疲れがすごく取れていて
目のクマがなくなっていて驚きでした。
また来ます。」

 


 

 

川崎市川崎区 Y.Oさま(20代)

image

 

「すごく、気持ちよかったです!!
力の具合もちょうどよかったです。
 チャクラの話も興味深かったです。
 自分の体のことってよくわからないので、
マッサージでみていただけると、
気持ちいい+安心感がありました。
 ありがとうございました。
また利用したいと思います。」

 

 

川崎市高津区 S.Iさま(30代)

image

 

「全裸で受けたのは初めてでしたが、

とてもリラックスできて気持ちよかったです。

私に合ったオイルを調合していただけたのも嬉しかったですし、

とても癒されました。

また定期的に受けたいです!!」

 

 

 

神奈川県高座郡 M.Mさま(20代)

image

 

「施術を受けて、寝ることの大切さを知って

昨日帰ったら寝たのに、また12時前に寝ました。

12時チャレンジ今日も頑張ります。」

 

 

埼玉県志木市 M.Yさま(40代)

image

 

「硬いからだがすごーくラクになりました。

とても心地の良い音楽と香り最高です。

ありがとうございます。

またお願いします。」

 

 

横浜市・青葉区 M.Iさま(60代)

image

 

「陽子さんの温かいやわらかな手で、

だんだん体が自由になっていきます。

夢ごこちで、気持ちも軽くなり、

空へ飛んで行けそう♡

オイルもその時その人に合ったものをブレンドして

使ってくださるのでうれしいです。」

 

東京都練馬区 A.Oさま(30代)

 

「今日はありがとうございました!

エステやマッサージに行くと、

身体のバキバキで激痛が多いですが、

ヨウコさんの施術は気持ちよくて

爆睡しちゃいました!!

ちゃんと身体をみてくれて、

本当にありがたいです。

次回もよろしくお願いします!!」

 

 

横浜市旭区 S.Sさま(40代)

 

「施術時間があっという間に
過ぎてしまうほど、
とても気持ち良かったです。

帰りの電車の中でアロマの残り香に
包まれながら うとうとしてしまい、
不眠気味の昨夜はぐっすり眠れました。

今まで受けてきた もみほぐしのケアや
リフレクソロジーなどと違って
もみ返しの痛みもなく体が軽く感じて、
なによりも数日前からの
腰の痛みが和らいで驚いています。
そちらまで遠かったけれど
行った甲斐がありました。


また自分へのご褒美(?)に、
アロママッサージを受けたいと思います。」

 

伊勢原市 I.Mさま(60代)

BEFORE              

 

AFTER

 

肩の左右差が軽減しました^^

便秘も翌日すっきり!

 

東京都足立区 E.Kさま(60代)

 

「素敵な香りをじっくり選んでいただき、
充分時間をかけてやってもらってうれしいです。
とてもリラックスでき、
生まれて初めてのアロマテラピーだったのに
記念すべき日になりました。
今晩は祝杯をあげたいところですが明日にします。
これからも続けてたくさんお客様がつくといいですね。
また来ますのでヨロシク!!」

 

 

東京都渋谷区 M.Fさま(30代)

 

「生まれた気がした。

生まれ変わった気がした。」

 

 

川崎市高津区 A.Wさま(40代)

 

「とてもリラックスできました!

ありがとうございます。

これから定期的に

通わせていただきます。」

 

 

翌日の追加のご感想です。

 

 

横浜市青葉区 S.Bさま(50代)

 

「まず、お部屋の雰囲気がとっても落ち着けました。

照明や音楽などのシチュエーションが良かったです。

 トリートメントは優しく暖かく守屋さんの手が身体から離れることがなく、

とっても安心できました。 

細かいところまで気を使ってくださっているのが感じられました。 

 

最初の足浴が良かったです。

ちょうどヨガを裸足でしてきた後でしたので

とっても気持ちよくジュニパーで浄化された感がありました。 

足は1番いろいろ溜まりやすいところなので、

最初の足浴は嬉しいですね。 

 

とっても贅沢な時間を過ごすことができました。 

ありがとうございます♡ 」

 

 

◆東京都世田谷区 M.Hさま(40代)

{91527957-7138-40D7-9A9A-A9B1C8208532}
 
「手のぬくもりが感じられて
とても気持ちの良い時間を過ごせました。
私は”さわられたい”人なので、
終始それを感じることができて
楽しかったです。
やさしくてあたたかくてマジメな
陽子さんの人柄が表れている
施術だったと思います。」
 
 
◆東京都世田谷区 A.Hさま(30代)
{5754260C-0122-4C10-A638-FE507867A0BF}
 
「本日は施術いただきありがとうございました。
初めてのスウェディッシュマッサージ、
陽子さんで正解でした。
陽子さんの施術はまっすぐで
温かく安定していて
とても安心できます。
これから多くの方に施術なさっていくと思いますが
そんな陽子さんのどっしりしたお人柄と
施術に惹かれてリピートされる方が
増えていくだろうと思いました。」

 

◆川崎市宮前区 E.Sさま(30代)

{DA62B108-8781-4F88-943F-D2A100788C2B}
 
「守屋さん、
今日もこの前も
どうもありがとうございました。
気持ちよくって身体も軽くなりました。
不調なところを丁寧にさぐってくれて
嬉しかったです。
また、ぜひお願いします。」
 
 
◆東京都世田谷区 W.Mさま(30代)
{BE0CAA60-9596-44BF-B20B-63508E62FC39}

 

「マッサージしていただいて

ありがとうございます。

自分への時間が取れない中、

気持ちよい香りに癒されながら

リラックスして施術を受けることができました。

ありがとうございます。

また今後もよろしくお願いします。」

 

◆東京都世田谷区 M.Mさま(30代)

{7458A7D3-781C-45D2-909E-0A0EEAEAD305}
 
「守屋さん、ありがとうございました。
オイルトリートメント(全身)初体験でしたが、
とっても安心感あつかつ、しっかり身体に効く!
トリートメントでした。
来る前に猛烈にお腹を壊してたけど、
あとはとても楽になりました。
胃の部分のカッチカチがやわらかくほぐれました…。
それにビックリ。
そして何より、長い時間をかけて
ゆっくりじっくりと身体の声を聴きながら
悪い部分にアタックしてくれる感じが好きです。
守屋さんの手の動きと一緒に手先まで
エネルギーが一緒に流れてくる感じもあったり…。
また受けたいです!受けに来ますね。」


◆東京都港区 Y.Aさま(40代)
{1F80FD66-FBFA-4928-A03D-179FD0EF9F1E}
 
「2hとても言持ち欲施術してもらいました。
途中気持ちよすぎて寝てしまいました。
ぼーっとしていますが、
なんか一晩寝たらすっきりしている予感がします。」
 
 
◆川崎市高津区 藤平真梨さま(20代・コンテンポラリーダンスの踊り手さん)
{68BB2C99-75F8-4751-9D9D-A9EE74A46F77}
 
「身も心も何かが落ちたー!という感じです。
なでてほしいなぁという道順(?)を通ってくださり、
体の感覚を追っているうちに
眠りに落ちていました…。
「香り」の効果についてもとても興味を持ちました。
私も勉強してみたいと思います。
またの機会によろしくお願いいたします!
母もお世話になるかと思います。
ありがとうございました~!」
 
 
◆東京都墨田区 E.Aさま(30代)
{44C7A0E4-EF07-470F-AC01-C37F40C14CDC}
 
「陽子さん、今日はありがとうございました。
スウェディッシュマッサージというものを
今回初めて知りましたが、受けてみて
本当に気持ちがよかったです。
体のコリも解消されたような気がします。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。」
 
 
◆東京都世田谷区 M.Mさま(60代)
{ED63C5A4-ED62-47BE-8656-B074B9245F89}
 
「とても丁寧な施術をありがとうございました。
別の次元に行って戻ってきたような
気がいたしました。
大切に扱っていただけたので、
これからは自分でも自分を
大切にしたいと思います。
香りもとても癒されました。
有難うございます。」
 
◆東京都 M.Nさま(40代)
{85C13DB1-8AD7-4280-907B-F72DB2743DD4}
 
「今終わって、とにかくスッキリ!です。
今日はありがとうございました。
心にも身体にも良い時間でした。
会社お休みした甲斐がありました。
癒し効果も抜群です。
またよろしくお願いします。」
 
◆横浜市 H.T様(20代)
{5A8C9B32-C4B2-438B-BCC8-1092225982DD}
 
「ありがとうございました♡
自分の足をさわったとき、
ふかふかしてす」ごく気持ちよくて
びっくりしました!
2時間じっくりほぐしていただいて
あたたかい手が気持ちよくて
終わった後の明るくなった自分の顔にも驚きました。
素敵な癒しの時間でした!
ありがとうございました!!!」
 
◆東京都千代田区 K.Sさま(30代)
{2C9DD7E1-B197-4564-8023-65D5D5ECFDD9}
 
「今日はどうもありがとうございました!
特に背中をやっていただいているとき
宇宙旅行のような時間の間隔が無くなる
異次元でした。
全体のかたい殻をとっていただき
ありがとうございます。
話もたくさんしていただき面白かったです。」
 
***************
 
このブログを見てくださっている
あなたにおあいできますことを
とても楽しみにしております!
 
溝の口のアロママッサージ&筋膜リリース
「Voyage Botanica」
(ボヤージュ・ボタニカ)

簡単ご予約フォームはこちら
☎:050-5218-9653
 

営業時間 10:00~17:00(最終受付14:00)

最新ご予約可能枠はこちら

 

メニュー一覧

初めての方へ
お客様の声
セラピストの自己紹介
ご来店からの流れ
よくあるご質問と回答
お問合せフォームはこちら

 

近隣では高津区・宮前区・中原区・世田谷区などから、その他神奈川県内・東京都内からも多くお越しいただいております。

香りとタッチで身体も心も芯からこわばりが取れて、日常生活がイキイキと楽しく活動的になります♪