こんにちは!



 

セラピスト、画家のkinukaです



 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き、

 

 

幸せのヒントなどをシェアしています。






**********



今日は開催報告を✨☺️



3月3日(土曜日)にコラボランチ会を開催致しました。



テーマはblossom〜開花〜



奥本裕子さんリモートビューイングと絵画のコラボ企画第2弾。



一年ぶりくらいの開催です🌸



 お一人お一人のお花をkinukaがインスピレーションでキャンバスに描きました。

 

{A6732319-65B0-48D1-B5E9-D9227F6EC025}
ハワイの波とシャワーツリー✨





美味しいお食事を頂きながら✨🍴

{FE3073E8-C9BA-43F7-B883-EF4D952A7836}
ホスピタリティもお味も素晴らしいランチでした




ひなまつりだし、ふんわり可愛らしい会になるかと思いきや!




期待をすごく良い意味で裏切るパワフルな方々が集まってくださり!


{D0EE8DAD-D971-4624-A1A8-72695A33BFDD}

エネルギー溢れる素敵な会になりました✨




お誕生日の記念にお越し下さった方もいらっしゃり感涙😢



こうして直接お会いできて、ご縁が深まる幸せをじんわり感じました✨



優しく素敵なご提案をして下さる画材屋さんがお隣にあるので♬



お食事後に皆さんで額屋さんへ行き、わいわい選びました。




幸せな時間でしたよー✨☺️



素晴らしいお食事とお話!



豊かな時間を共有できて本当に幸せでした🌈

{367A48BA-FEF4-4E83-99E5-DA8C68A83FBE}


ご感想を頂きました✨☺️

 

絵が欲しい!
直感で心がわくわくしたので参加を決めましたが、参加して本当によかったです。

他の参加者さんもすごくパワフルで圧倒されました。でも私にも同じパワーがあると思うと、まだ出せてないんだな、と。


美の秘訣もたくさん聞けたので、できることからやってみます。


まだまだ自分の知らない私を隠してるなって感じるので、今後内観していきたいと思います。



そろそろしっかり向き合いなさいって、宇宙から言われてる感じです。素敵な機会をありがとうございました♡
     

 

  嬉しいご感想をありがとうございます。




それぞれのお花。


{FB172D02-F1A0-484C-9B70-62C211F14C98}


描きはじめてから。


お一人お一人の花のイメージが全て違うので

改めて

ひとつとして同じ花はなくて


みんな素晴らしい花で。




自分らしく咲くだけ。

比べたりするものじゃない。

そう感じました。


{CDE9BF08-85EC-4476-BE42-DEC885A2CACB}





本来の輝きで



皆さんのお花がますます大きく開花しますように✨

 




今日もお読み頂きありがとうございましたハート

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。