活動報告☆2016.11.5-6草笛の丘和太鼓祭り | つくし野麒麟太鼓

つくし野麒麟太鼓

千葉県我孫子市つくし野を拠点に活動するアマチュア太鼓チームのブログです

遅ーくなりましたが、先日、草笛の丘和太鼓祭り、無事に終了しました!

1日目はちょっと怪しいお天気から始まりましたが、日中は眩しいくらいのいいお天気の中で叩かせて頂きました

1日目は丘のステージ、2日目は山のステージと、それぞれステージの雰囲気が違って毎回とても新鮮でした

{FF8B5C34-6A46-4462-BAD8-B27C74452BA4:01}

{0B0A2FE5-7B13-4B1A-A36D-4C6B889FE477:01}

周りのチームさんの迫力がすごくてビビったりしつつも、麒麟太鼓らしく気持ちのこもった演奏ができました(*^^*)
去年は日中のステージに反省が残ったので挽回できて良かったです。



{A7894879-FADB-4023-A2DC-31B0AEA652C9:01}

{89DF1AF2-32F0-435C-A1DC-73BB56C53B27:01}

他のチームの演奏や屋台グルメなども満喫しつつ。


{874D4789-947F-476A-A00F-DC130CD2A660:01}

秘密兵器、宣伝プラカード投入
麒麟太鼓はまだまだ知名度低いのですが、アプローチしたお客さんがすごく楽しんで帰って出さったりしてとても素敵な出会いになりました

{EB3F9434-66B3-4C72-8CEE-D78F8BFB0AD6:01}

合同演奏では出会えた沢山のチームさんと一緒に叩けて本当に光栄でした



{AE686C90-D764-4B54-8730-13153586294B:01}
素敵なお写真撮って頂きましたー

今回一番のビッグイベント、
太鼓祭り2日間の大トリを努めさせて頂きました。緊張というよりみんなでテンション上げて挑みました

{3C90AE5D-6AAD-4BA9-B694-749A870CC7F7:01}

こんなに尊敬するチームさんたちに囲まれて沢山太鼓を叩いて過ごした2日間。とーーっても幸せでした!
イベントでの演出など勉強になる事も沢山でした。

年内の活動も残り僅かになってきたので今回頂いた刺激を次の活動のエネルギーに乗り切ります

ご一緒した皆様、御来場下さった皆様、ありがとうございました!