FCツアーでグアムに行ってました。

 

LIVEはバシっとキマりました。

 

社長権争奪カートレースは負けましたので、

 

社長の座は譲りたいと思います。

 

 

来年、1月28日にディファ有明にて、

 

キリト名義で久しぶりにソロ公演をします。

 

PIERROTを経て、

 

Angeloも「HETERODOX」という素晴らしいアルバムも作り、

 

約10年振りに、名義は関係なく、自分が唄い手として作ってきた世界が自然に繋がるようなステージになればと思います。

 

本格的なアコースティック形式にするため、ピアノやカルテットも揃ったものになるので、

 

バンドとはまた違った空気感になります。

 

KIRITO Acoustuc live 18'「DEEP PERCEPTION」

 

 

こういうのも面白いんじゃないかと思っただけで、

 

来年もAngeloは加速していきますので。

 

もうすぐツアーだしねー。

 

頑張ってこー!

 

よっしゃー。