● アラフォーからも似合う手作り服のワンピースメニュー一覧


中尾亜由美です。

手作り服『衣更月』きさらぎの、素材と人と違う1点ものの手作りにこだわった、ワンピースの一覧です。

アラフォーからもステキに着られるデザインに仕上げています。

S~3Lまで、オーダーをお受けしています。

気分も明るくなるカラーも豊富。

【ハンドメイドワンピースのメニュー一覧】

●リネンの手作り服「リネンウエストリボンふんわり袖&ノースリーブ大人のシンプルワンピース」¥21,000〜¥25,000

※長袖


コスメの色に合わせたワンピースをお作りしました。
発表会で着てくださいました。





※ノースリーブ


どちらもシンプルで、着る場所を選びません。

お出かけにも、普段着にも。

詳細はこちらから

●お袖ふんわりリネンブラウスの手作り服「リネンブラウス&ワンピース」¥17,000〜¥20,000

※ブラウス




※ワンピース


人気ナンバーワンの作品です。お袖がふんわり。

ビタミンカラーは元気をくれます。

詳細はこちらから

●リネンマキシ丈カシュクールワンピース・¥27,000







ウエストは、ゴムで楽チン。

ウエスト部分はタックにしていますので、広がらないので、子供っぽくなりません。

大人のカシュクールを可愛く。しかも、スッキリ見えます。

詳細はこちらから

●手作り服『衣更月』きさらぎの「チュールワンピースネイビーとクリームの2色」・¥28,000〜30,000





普段着にも結婚式などのお出かけにも着ていただけますので、とても便利です。

お袖の透け感が素敵です。

詳細はこちらから

● フォーマルにもいい黒リネンの手作り服「黒レースの胸元ギャザーのワンピース」・¥18.000



胸元のふんわりギャザーと、黒レースがポイントになってステキですよ。

スッキリシンプルで大人っぽく作ったワンピースです。

ギャザーが、胸元だけですので、広がりません。

詳細はこちらから

● フォーマルにもいい黒リネンの手作り服「黒レースのふんわり袖のリネンワンピース2」・¥20.000

※ レースが変わりました。





黒レースのふんわり袖と襟がポイントになってステキですよ。ローウエストで大人っぽく作ったワンピースです。

レースが、お洋服をグレードアップ。

以前のものと、レースは柄違いです。

詳細はこちらから

● ポンチョ風リボンリネンの手作り服「リネンブラウス&ワンピース」¥17,000〜¥21,000





ゆったりとしたデザインですが、ウエストのリボンで締めることもでき、
2Wayで、着ていただけます。

シンプルだけどオシャレ感があります。

詳細はこちらから

● 手作り服『衣更月』きさらぎの「タックワンピース」・¥20.000

1点もの
※チェックは完売。定番リネンカラーで、お作りいたします。


o0397058013391197217-1.jpg

ギンガムチェックでも、ちょうどいい大きさなので、合わせやすいです。

1枚でも様になるデザインです。

詳細はこちらから

● 1点もの広がらないリネンの手作り服「グレーベージュの胸元ギャザーのワンピース」・¥18.000

1点もの完売です。(リネンカラーでは、お作りできます)



こちらのデザインは、衣更月では定番の人気のデザインです。

胸元のギャザーがかわいく、合わせやすいと、色違いでも購入してくださる方もいらっしゃいます。

かわいい服だけど、子供っぽくならない。大量生産の市販のものとは違う、私だけの服が欲しいとこだわられる方に大好評です。

詳細はこちらから

● 透け感があるリネンガーゼの手作り服「ドットのリネンガーゼワンピース」・¥9.000※完売です。



裾は、左右が下がる感じになるので、着やせ効果もあります。

・色違いでお作りできます。



こちらの水玉ガーゼは、水玉の大きさも程よく印象的なので、ステキ。というお声をいただいています^^

→パンツにも合いますよ~^^